【やっぱりアメザリはキカイノカラダやわぁ~♪】

M-1に3年連続出場するアメザリも凄いし、「漫才アワード」を始め、数々のコンクール優勝の

実績も凄い、「王様のブランチ」や「レッドカーペット」に出演してのインパクトももちろん凄い

んだろうけどぉ~~~~~~、やっぱり一番好きなんは、『キカイノカラダ』のアメザリだな~、

と思う今日この頃。。。


王様のブランチ、及び、レッドカーペットでの楽屋裏写真を、お笑い仲間たちのブログでハッケーン♬


COWCOW山田よしサンのブログ 王様のブランチ楽屋フォト☆

TKO木本っつあんのブログ レッドカーペット アフター

※レッドカーペットはいつのオンエアーかなぁ~?今日?じゃないよなー。来週かな?



新作「キカイノカラダSOCOM3編」が、下記のプレステ3サイトから、「出張版」クリックで観られ

るゾイ!ぜひご覧アレい!意外な出演者との絡みが楽しめるッスヽ(´∀`)ノ

ソーコム コンフロンテーション


ファミ通Wave DVD 柚月美穂ブログ

※最近買ってなかった「ファミ通Wave」だが、久々買ってみるかのぉ~~う(; ・`ω・´)


では、過去のキカイノカラダをば少々・・・

☆SOCOM2特別編(PART1)



☆SOCOM2特別編(PART2)



ニコニコ動画が観れる環境の方は、コチラもどーぞ♪そんでもって興味が湧いたら「ファミ通Wave」も

買いましょう~♪ って、ワチシは出版社の回しモンかーーーいっちゅうねんΣ(゚Д゚ノ)ノ 



 イメージ 1 イメージ 2


松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

本当に君にプラダが必要なら 生まれた時に持っているはずです