【イエース!!高須クリニック!】かっちゃん若返りの術~

「YES!高須クリニック♪」のCMで御馴染みの、高須クリニック高須克弥院長の動画を拝見。
施術前のオッサン顔に爆死したwwwww これって有名な動画なのかなぁ~。ココで観れますんで是非↓
Web dog 高須クリニック院長が自分の整形手術の動画を公開している件


  イメージ 1→→→イメージ 2

☆YES!



高須院長ブログ
2008年10月25日の記述引用~~~~~。
イメージ 3
ヤングジャンプに連載中の格闘技漫画 知らない? ほら キー坊のお父さんだよ わが子とガチンコ勝負する武術家親父 僕は彼のファンである とりあえず目標は静虎 彼と僕との違いは 静虎はトレーニングしなければ肉体を維持できないが 僕は食って食って食いまくり 脂肪をつけるだけで維持できるのだ 僕の腹筋も大胸筋も脂肪注入で造った人造筋肉だからなのだ まだまだ息子たちには負けられん 頑張る親父 』
※脂肪注入で造った人造筋肉ぅ~~~~~?アンタはハルク・ホーガンかっちゅうねん!!

イメージ 4
かっちゃん、確かに若々しく、カッチョいいオッサンになってる気はするんだけど・・・。
何と言うか、ちょっとギスギスしたよーな影の部分が増してるようにも見えてしまう。
いまだ進化を続けてゆくとするならば。。。ワッチの頭の中に浮かぶ未来のかっちゃん像は、ズバリ!つのだじろう作・『恐怖新聞』の、この少年(左写真参照)ダ!!
この狂気の終末へ向かって、ひた走ってるような気がして、、、、、
なんだか怖いんだけどー、同じ思いの人はいないだろうかしらん?