【小室逮捕の陰で・・・】ズゴック人気急上昇♪

もう小室哲也逮捕のニュースなんて、巷に溢れかえってるから、絶対スルーするつもりでいた。

ところがところが・・・こんな情報を聞かされちゃっちゃあ、書かずにはいられない~!!!

ZAKZAK 100億円以上あったのに…小室、残高6259円

引用→ 『【Tシャツ990円】ファッションリーダーとしても知られた小室だが、逮捕された際のファッションはただの人だった。着用していたのはユニクロが4月に発売したアニメ「機動戦士ガンダム」のコラボレーションTシャツで、「ズゴック」という兵器がプリントされている。発売当時は1500円だったが、現在はネット通販では990円で売られている。』


イメージ 1

※ああ、ガンダムの主題歌をやっていたTMネットワークの頃に戻ってやりなおします!っていう決意

の表れなんだね、きっと・・・って、んな訳無いやろッ!!


ユニクロ ガンダムグラフィックT(ズゴック・半袖)G

※さっそく売り切れてしまいました~。小室人気は凄いねぇ~。さて、ズゴックという兵器wがどんなも

のかと言うとぉ~~~↓


イメージ 2


機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡 M.S.GRAPHICS MS-07S Z'GOK (S TYPE)



●コチラは、「MSイグルー」に登場した、急造・モビルダイバーのゼーゴック♪

イメージ 3


復活のシャア


※小室さんも復活・・・できるかな?アムロ、ならぬ、コムロの台詞「サツだ!サツが来たんだッ!」w


●懐かしいところで『ガンダム逆襲のシャア』主題歌「BEYOND THE TIME」を歌うTMネットワーク


3番目の動画が観られない方はようつべ本館へGo!

↓ああ、この歌詞が、否が応でも胸に突き刺さるよぅ~~~~( ;∀;)


♬ああ メビウスの輪から 抜け出せなくて いくつもの罪を 繰り返す~♪


※きっと、朋チャンを振ったあたりから、メビウスの輪のねじれが始まっちゃったんじゃないッスかね~。

朋チャンの呪いじゃ!!!