【毎日かあさん5~黒潮家族編~】

イメージ 1


●日刊アメーバニュース

西原理恵子 新著がアマゾン&楽天で1位獲得し驚く

漫画家の西原理恵子が新著『毎日かあさん 5 黒潮家族編』(12月13日発売)が売れまくっていることを驚いている。西原は自身のブログでアマゾンと楽天でのランキングが1位で『オバマ演説集』が3 位であることについて「大丈夫か、日本! 間違ってるぞ日本!」と驚いている。/だが、「日本を憂いてはいますが、読んで下さった皆様、本当にありがとうございました」と感謝しつつも照れくさいのか、「どこ行くんだ日本!」とブログを締めている。/同書は毎日新聞の連載漫画(週1回)と書き下ろしを加えたもので、シリーズ通算100万部を突破するヒット作。2009年春からはアニメ化もされるという。


※アニメ化決定♪という情報のせいで、読みながらも、頭の中で西原さんや子供たちが、動いて見えて仕方なかったヤwww 声はなぜか、NHK特番の時、漫画に声をあててらした、室井滋さんの声が脳内で響いてたヨ~♪ 時折、位牌のカモちゃんが会話に参加してくるとこオモロス♪「むぎちゃん5」(知り合いの5人兄弟の家のドタバタ劇)も、アニメ化の際には、スピンオフ企画として、別枠で創って欲しいモノなりぃ~♪


イメージ 2


松本人志、、、じゃなくて、本日は、西原理恵子のちょっとした言葉~♪PART1

うちに遊びに来る 男子5人の足が いっせいに臭くなった / 夏のはじまりを こんなきっかけで 知りたくなかった


イメージ 3


西原理恵子のちょっとした言葉 PART2

男子の 洋服と パジャマは 無駄だと思う / フロからあがって イモジャー着て 寝て そのまま学校行って 帰宅後 フロでぬげば 良いと思う


イメージ 4


西原理恵子のちょっとした言葉 PART3

ディズニー映画の 王子さまと お姫さまのキスに 映画館中の 女の子がうっとりしてた / こっからが いろいろあって 坂道なのよ 




松本人志のちょっとした言葉

松っちゃんカレンダー

自分がフェラをしてもらった時間 ÷2 =クンニタイム