【あけおめ!!今年はバッファローマンで行こう♪】

年末、ダイナマイトで、キン肉マン太郎は、ボブ・サップに無様な敗北を喫してたりもしたが・・。

何となく今年は『キン肉マン』の再ブレイクがあるような気がする。。。いや、主役のキン肉スグル

ではなく、きっと脚光を浴びるのは脇役超人のコイツだぁっ!!!


イメージ 1


※そして、丑年という事で、やはり、今年はオリックス・バファローズの飛躍の年となるのではないでしょうかー。

イメージ 2

特に、2年目の大石大二郎監督には、一段と成長してもらわなければなりません!!「そうそう、牛乳飲んで、もっともっと、背ぇ大きくせんとねぇ~!」って、よりによって、ここでチビネタかぁーい!w

いえいえ、冗談はさておき、オリックス・バファローズのマスコットキャラクターは、ネプチューンを元にしたネッピーとなってますが、今年は、以前の大阪近鉄バファローズのマスコットキャラクターだった水牛クンを復活させるっちゅうのぁどうでしょーねぇ~???ネッピーとリプシーが、水牛に乗っかってるとかwww(あ、牛歩になっちゃうから、優勝できなさそうか(; ・`ω・´)・・・


◎本日より、ガンダム語録カレンダー、登場( `・ω・´)ノ♬

ガンダムカレンダーに関して書いた日記はコチラ↓↓↓

ガンダム語録カレンダー


アムロ、行きまーす! (by アムロ・レイ

第3話「敵の補給艦を叩け!」より。シャアの巡洋艦ファルメルが、補給艦と接触する。ホワイトベース隊はその隙を突き、一気にシャアの部隊を叩く作戦に出る。緊張感漂う戦場へガンダムで出撃する際、アムロは気合を込めながら叫んだ。


※まぁ、こーんな感じでやって行こうかと。。。(*^◇^)【感想聞かせてチョー】(^◇^*)

本年も、焦点の定まらない、ぼ~んやりしたブログではありまするが、皆々様方、なにとぞ、宜しく

お願い申し上げます~。ではでは、遅まきながら、これから、ブログのお年始まわりに行って来まーす!!