【似顔絵博覧会】at池袋

マイミクのペイルライダー氏が所属するプロダクション「似顔絵Shop星の子」主催で、『似顔絵博覧会』

が開催される。詳細は下記のチラシ、および、「星の子」のHP情報でどぞ!


イメージ 1



調べてみたらば、ああいう街中で似顔絵を描いている人の所属プロダクションっていうのが結構あることを知る。「ホエ~~、世界は広いなぁ~~~。」「まだまだ知らない分野があるんだなぁ~。」と感じたよ♪


ペイルライダーくん プロフィールページ

※ペイルくんのイラスト、しょこたん!!絶品!!!普段、そういう似顔絵ショップに出会っても、描いてもらおうとは思わないけども、、、ペイルくんになら、描いてもらいたいヨウ~!


イメージ 2


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

僕、思うんです。マチルダさんって強い方なんですね (by アムロ・レイ

第24話「迫撃!トリプル・ドム」より。なぜ補給部隊に入ったのかと尋ねるアムロに、マチルダは「戦争という破壊のなかでただひとつ、ものをつくっていくことができるから」と答える。マチルダの思いに感動したアムロは、憧れの眼差しで彼女を賞賛した。