【らばQさんで紹介されていた写真】人生について・・・

「らばQ」さんのところで、「へっへぇ~~~~~~~っ」と、感心も得心もしてしまった、人生に絡めた写真をば、数点転載させてもらおう。


●まずは、こちら。人生時計↓

イメージ 1

※通常の61320倍遅い進みを見せるこの時計。「分」と「時間」の代わりに、「日」と「年」で表す、人生そのもののリミット・クロックである(めдめ゚)゚。 人生84年、として設計されてるらしい。

ああ、自分、やっぱり人生の後半に差し掛かったんだなぁ~、ってことが視覚的によーく実感できる優れものダワイな~(´・ω・`)ショボーン


●男性と女性、その操縦システムがあるとしたら?

イメージ 2

※う~ん、実感だナァ。女性を動かすには、いろんなボタンを押さにゃあならず、計器もイッパーイ見ないといけない(取り扱いを間違うと、警告無しに爆発するw)。けれども、それに引きかえ男はもう、、、単純なモンっすわ。そりゃ操縦されやすいやろ、っちゅう話で・・・www 結局、男は基本的にいくつになっても子供なんじゃあないでしょっか。。。


●その、男の人生を4ステップで表すと・・・

イメージ 3

※これ、ワッチが一番、感銘を受けた写真ダゼヨ。うむ、今ワッチは3ステップ目真っ最中ってとこカナ?


●最後に、女の人生を3ステップで・・・

イメージ 4


おあとが宜しいようで。。。


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

アムロが呼んでくれなければ、我々は あの炎の中に焼かれていた (by ブライト・ノア

第43話「脱出」より。アムロの心の声により、小型艇・ランチで無事に脱出したホワイトベースのクルーたち。数分前まで自分たちがいたア・バオア・クーの炎の中に沈んでいくホワイトベースを見送りながら、ブライトはアムロへの感謝をこめてつぶやくのだった。