【玉置浩二&石原真理子】翔んだカップル、ならぬ、ブッ飛んだカップル!

玉置浩二さんと石原真理子さんが「翔んだカップル婚」だ!!とニュースになっている。。。

スポーツ報知 玉置浩二&石原真理子、翔んだカップル婚

↓記事引用

イメージ 1

歌手の玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が25日、電撃結婚した。この日、2人で東京・大田区役所に婚姻届を提出。2人は85年に不倫愛が発覚し、86年に破局。石原が06年に出版した自叙伝「ふぞろいな秘密」で、玉置からドメスティックバイオレンス(DV)を受けていたことを暴露していただけに、不思議なゴールインだ。玉置はこの日、「全力でマリ(石原)を守っていきたい」と宣言。玉置は女優の薬師丸ひろ子(44)らと3度、石原も米国時代に1度、離婚歴がある。

イメージ 2

不倫愛、DV、破局から23年。完全に「ふぞろい」と思われていた2人が、まさかの復縁、電撃婚を発表した。(中略)玉置は86年に4年間連れ添った一般人女性と離婚。91年に結婚した薬師丸とは98年に2度目の離婚。キーボード奏者の安藤さと子とは99年に結婚し、07年に3度目の離婚。今回が4度目の結婚となる。石原も米国で03年に結婚した男性と04年に離婚し、今回が再婚。元祖“お騒がせ女優”らしいサプライズ婚に「(玉置とは)感性とか考えることが似ているんです」とのろけた。/一歩間違えれば下半身不随の大けがだったという玉置のDV。玉置は「事実なので、ずっと頭を丸めて過ごしてました。謝りたかった。マリが散歩してて、僕が反省しながら散歩の帰りを待っていた。24年かかっちゃった」と振り返り「マリに会うまでジジイ化していた。またときめきたい」と笑顔を見せた。挙式について玉置は「予定していない。2人で旅に出ようかな」と話した。

※暴露本まで出して、たくさんの人を傷つけておきながら、こんな能天気な会見をする二人に驚きだ。

玉置さんも、そろそろ学習すればいいのにネェ~。いい恋愛の曲を書くことと、実際にいい恋愛をするってことは、イコールじゃないのネン。↓キム兄のこのコメントはワロタw

ニッカンスポーツ 「玉置浩二が4回目なら、おれも負けてられない」w


デビ夫人も、ブログで吠えてるwww

デヴィの独り言 玉置浩二と石原真理子の結婚

『一度彼女とスタジオでご一緒したことがありました。彼女の著書「ふぞろいな秘密」で、関係した13人の男性を実名であげており、その中には現在結婚して家庭もお子様もいる方もいらっしゃいます。「自分の宣伝の為に実名を平気で利用するのはどうかと思う。」と私から責められ、質問された時に、彼女は突如“か弱き女性”を演じ、泣き出してしまいました。そしてお手洗いに行くと言って立ち上がり、涙をためた自分の顔をカメラに前に持っていき、数分間写させ、その後、悠々とトイレで時間をつぶすこと、20分。その間、収録はストップしたまま・・・帰ってきて彼女は、「お待たせしました。」でもなかった。/思えばこの人、私が日本にいなかった頃から、プッツン女優として知られていたそうだが、最近ではアメリカの男性へのストーカー行為で2度も逮捕されている。彼女の男性遍歴なぞ、誰が興味があるのだろうか。この『ふぞろいな秘密』は、自らの監督によって映画化され、華々しくオーディションを行ったりと注目をされていたが、プロデューサーと喧嘩別れ。はたして映画は何日間上映されていたのだろうか?/この人のすること全て、何か宣伝のために目立つパフォーマンスを起こし、存在をアピールしてきたかのようにみえる。それも一つの生き方でもあるのだろうが。』

※さすがはデヴィ夫人!歯に衣着せぬデヴィ節でブッタ斬ってくれている。まさにそう。石原真理子の言動は、すべて演技に見えてしまうんである。今回のラブラブ報道。玉置さんは、ただ単純にニコニコしているだけだが、どぉ~~~も石原マリコは、何かをたくらんでいるような気がしてならないのだ。杞憂に終われば良いのだが。。。


●さんまのまんま出演時の動画



石原真理子ブログ 「ふわっとした瞬間」

→2/11の記述。詩「奇跡」

 奇跡を今

 奇跡を 今新たに起こそう

 時間に疲れないで

 時にも憑かれないでいて欲しい


 何年も

 まだ伝えられていない

 いつだって そう

 愛や真心を知りもしない人々が ぐちゃぐちゃにするだけ


 何が出来るかな、、

 あの頃のまま

 時も止めて

 光と

 すべてを削ぎ落としてくれていい


 I  Remember、 

 I  knew,,,,

 ずっと ずっと想ってくれているLOVE 

 神様の あたたかい奇跡

 伝えなきゃ

 神様も 一緒


石原の著書『ふぞろいな秘密』が、また売れ出しているという。。。どうしましょ、後日談を追加した『映画・ふぞろいの秘密・完全版』とか作る気になったら!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ ヒエーーイ

それよりも、デビュー作だという『翔んだカップル』を、玉置さん&石原さん主演で実写化したらどない?当時の共演者・薬師丸ひろ子さんも巻き込んで、ドロッドロの三角関係とかやってくれたら、観に行くけどナァ~~。見世物小屋感覚で・・・。

イメージ 3

※今回のことで、芸能界に「焼けぼっくいに火」(復縁)ブームとか来たら面白かろうになー。

 郷ひろみ松田聖子 石井竜也南野陽子 ゴージャス松野沢田亜矢子まで・・・あぁ~、もっといい 具体例を思い浮かべられない自分が、、、歯がゆい~っ!w。゚(゚′д`゚)゚。


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

バカヤロウ!この人は本気なんだよ!! (by スレッガー・ロウ

第34話「宿命の出会い」より。ミライは、ホワイトベースがサイド6を出る際に艦を先導しようというカムランの提言をはねのけ、罵声まで浴びせかける。それを見かねたスレッガーは間に入り、ミライを平手打ちして怒鳴りつける。