【森脇健児の楽屋噺】GWにトークイベント決定!!

ポッドキャストで、絶賛配信中の、『森脇健児の楽屋噺』が、いよいよトークイベントに乗り出す!!
ゴールデンウィークをめどに、これから内容を詰めていくような気配である。最新の更新から引用しよう。
楽屋噺243話
『タレント森脇健児が!所属する松竹芸能の!芸人仲間の知られざる実態を!…後輩であるシンデレラエキスプレスの渡辺裕薫(ナベちゃん)と、赤裸々に暴いてしまう大爆笑必至のトークショー♪/緊急!重大発表「楽屋噺」の有料イベント計画中!GW頃、道頓堀界隈で“エンドレスナイト”方式』
※“エンドレスナイト”方式とは、いつ終わるか決めておかないで、自由にやって自由に(もう終わりたいな~、と思ったらw)終わる形式のこと。かつて、関西で土曜日の深夜に、ばんばひろふみ兵藤ゆきのコンビでアシスタントギャル(通称エンギャル)8人と一緒にやっていた、手造りバラエティ情報番組のタイトルが“エンドレスナイト”であった♪ナベちゃんは「そう言えば、カバディの企画で、エンギャルが一人ケガした時は、早よぉー終わってましたわぁ~」などと発言してる。どんだけ博識やねん!

※老舗のラジオ『サイキック青年団』が終了し、番組関連のイベントもきっと激減するであろう中、今度は意外と、このコンテンツが人気を博するようになるかもしれない。。。まぁ、狭~~~い範囲の中だけにはなろうがw いっぱーい魅力的な松竹芸人が登場するのが魅力の「楽屋噺」!濃いぃ~メンバーが集まれば、トークイベントもきっと盛り上がることであろう(*‘ω‘ *)♬
中でも特筆すべきオモロー芸人がこの人!↓大阪キッズの藤田茂明さん♪
イメージ 1
今は吉本所属だが、元々松竹芸人。一時はブレイクしてお笑いの賞を総ナメにしたこともある実力者だ。でも・・・個人的には、現在の方が断然オモロイと思うなぁ~~~。

@nifty 森脇健児の楽屋噺!第109話
※駅前の不法放置自転車撤去のバイトに行って、自分が乗ってきた自転車を撤去しちゃった、という武勇伝やら、番犬を飼ったらその番犬ごと盗まれてしまった、といった奇跡の体験談を持つ、天然芸人・大阪キッズ藤田茂明!彼の時代は近い♪

●「楽屋噺」を彩る紅一点、ならぬ、紅二点♪高宮悠子嬢(左)と、藤井日菜子嬢(右)
イメージ 2  イメージ 3

高宮悠子 オフィシャルブログ


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
あんなの飾りです!偉い人には それがわからんのですよ!! (by ジオン軍技術士官)

第42話「宇宙要塞ア・バオア・クー」より。80%しか完成していないとキシリアから聞かされていた新型MSジオングを見て、シャアは「足がついていない」と感想を漏らす。それに対し反論する、名もなき技術士官の名言だ。