【アメザリ情報】60分漫才、ギャオジョッキーその他

先日の月曜日、たまたま仕事がお休みだったので、「ギャオジョッキー」の生チャットに参加でけた♪

アメザリがホストを務める、アイドル紹介番組『アイドル☆チェキⅡ』である。ラストに、ツッコミ大会

があって、その日の放送内でアイドルが放ったボケに対して、チャッターが「ツッコミ文句」を送って

来る!!(優勝者にはアイドルグッズが進呈されるという趣向♪)こういうのは、元ネタ職人の血が騒ぐ

んだわナァ~~~~。今回は、池田夏希さんがゲスト。白板を使って引き算の筆算をしていたがメチャメ

チャ遅かったことに対してのツッコミがお題。ワッチの放ったツッコミをば羅列してみよう。。。


1000-2=9998って! 増えとる増えとる・・・
あまりの引き算の遅さに、コッチが引くわっ!
繰り下がりで、盛り下がりかぁ~い!


はい、全部ボツでした。これはなかなか難しいね。ラジオや雑誌への投稿より、はるかに難しい。

まず、コメントを拾って貰うために、タイミングを図らなアカンからねー。精進しましょっと(; ・`ω・´)


イメージ 1

アメザリ60分漫才、月曜深夜のオンエアーを観はりましたかぁ~???スンゲエ大変そうでしたー。

予想通り、ヒライクンが段取りを間違えて、オチは予定とは違うところに落ち着いたようでしたし・・・。

個人的には、「おなえ、なに中やねん!?」「バイト中で、離婚調停中で、生きることに無我夢中です!」

に一番ワロタ。後半ちょっと息切れ気味で、テンポはさすがに悪くなってましたカネェ~?でも、こんなん出来る

コンビは、そうは多くいませんでー。思いつくのは浅草キッドシンデレラエキスプレス、往年のやすきよ

ぐらいとちゃいまっかねー???



イメージ 2

↑コレは因みに、ザリガニ魔神のフィギュア。

GILLGILL.com

【ザリガニ魔人】とは人気漫才コンビアメリカザリガニ】の単独ライブ『侵略と愛』用に、

巨匠【寺田克也】氏がポスター用に描きおろした完全オリジナルキャラクターであーる!


アメザリ新番組情報。

サキよみジャンBANG!

少年ジャンプの情報番組??なら「ジャンプ放送局」でいいと思うんだけどな。わかりにくい

タイトルだ・・・。この手の番組は、熱狂的な漫画ヲタが、どんな番組作っても文句言いそう

だからなぁー。やりにくいだろうけど・・・ガンバレ!アメザリ!!ヲタの信頼を勝ち取って

その分野でのトップを狙え~っ!!


イメージ 3


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

わかったわ、やるよ。弟たちを食べさせなくちゃなんないからね (by ミハル・ラトキエ)

第27話「女スパイ潜入」より。街でカイに声をかけた少女ミハルは、ジオンの諜報部員だった。連邦軍の制服と金を入手し、ホワイトベース潜入の密命を受けたミハルは、伝令の男にこう返答するのだった。