【西原理恵子の「人生画力対決」】ビッグコミック・スペリオール

今週は「毎日かあさん」(隔週掲載)が『毎日.jp』にアップされる日ではないので~~~~~。西原さんの別ネタをば。

イメージ 3


イメージ 1

小学館コミック ビッグコミック・スペリオール (試し読みできる♪)

西原理恵子の[人生画力対決]

新連載!! 西原理恵子

さまざまな著名人と、いろんなお題で

画力ガチ対決!! 今回はしりあがり寿氏だ!


マジで、有名どころの漫画家さんを、ほぼ名指しで挑発!!!ケンカ売っている。大丈夫か?西原サン!!

調子に乗って毒舌吐きまくってたら、S芸能のK.Mさんみたく業界から抹殺されちまいかねませんよぉ~~ぅ!!


イメージ 2


西原さんの珠玉の名言ボヤキ節をば抜粋~~~~~!( `・ω・´)♡


ハチクロはあたしが描くべきだったね、正直

(デビュー当時、原律子さんのエロ漫画をトレースしたのに)

誰一人、原律子のパクリだって気付いてもらえなかったんだよ!

福本伸行氏や柳沢きみお氏などを十把ひとからげにして・・・)

本人はちゃんと描いてるつもりだろうがどうよこれ的な、首寝ちがえ三人衆!!


※ゴールデンタイムのアニメ番組に採用されて、西原さんちょっと浮かれてませんかぁ~l:i(-ω-`;)ll


「ようつべ」に、一回目の「毎日かあさん」をアップしてくださる方がおられ、無事観られました~~。深謝!

http://www.youtube.com/watch?v=P5XJG0Kw6Ew

http://www.youtube.com/watch?v=xww5VPncoqI

http://www.youtube.com/watch?v=ddUXi3cii2s

http://www.youtube.com/watch?v=oWTRk0AsjCw

http://www.youtube.com/watch?v=57vw-8PrF2s


たぶんすぐ消されるでしょうネ。記念に保存しーとこうっと♪

でも、鴨ちゃんも、自分がこんなキャラクター化されて全国の視聴者に認識されるとは思ってもいなかったでしょうね~~。桜の季節。鴨ちゃんの三回忌も済んで、そこはかとなく感傷に浸る夜。。。


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

ふたりが戦うことなんてないのよ、戦争だからって 二人が戦うことは・・・ (by セイラ・マス

第43話「脱出」より。ジオングガンダムを相撃ちさせたシャアは、アムロを要塞内へ誘い込み、生身の決闘に持ち込む。剣をまみえる両者の間に入り、闘いをやめさせようとしてセイラは必死で叫ぶ。