【うそこメーカーVS有吉弘行】あだ名付け対決w

またまたやります、ネタ枯れどきの「うそこメーカー」頼みのひとネタ♬

最近、また新しいツールが激増している。その中でも、今日は「あだ名メーカー」に注目。

あだ名付けのスペシャリストとして名高い芸能人・有吉弘行(猿岩石)との対決形式でお届けしよう。

あだ名メーカー


因みに、ワッチの名前で、「あだ名メーカー」に試しにあだ名を付けてもらったところ・・・

「ジョニーAデップ」で入力すると、『平凡マスカット』、本名だと、『夢見るマスカット』になったワw


ではでは、十番勝負、行ってみよう!!

因みに、緑字の方が有吉作品、ピンク字が「あだ名メーカー」作品、黒字が寸評でーす♪


サンドウィッチマン富澤

哀しきモンスター
純真ヴァンパイア

※どっちも、怪物系であるところは一致しとるなぁ~wwあー可笑しい。


FUJIWARA藤本(フジモン

ドロヘドロ
健康ウナギイヌ

※有吉、ひでぇなぁ~~~w うそこメーカーは可愛らしいのが多い。ウナギイヌ、うん、確かに。


イメージ 1


ユースケサンタマリア

パジャマ顔
浅知恵三日坊主

※「二十世紀少年」を観て以来、パジャマ顔のユースケが怖く見える~。浅知恵坊主サダキヨ、と呼びたいΣ(゚Д゚ノ)ノ  


関根勤

説明ジジイ
ハンサムかませ犬

※因みに有吉は、娘の関根麻里チャンには「眉毛玉子」というあだ名を献上しているwww


イメージ 2


兵動大樹矢野・兵動

メスゴリラ
抜け駆け爆笑王

※「メス」がポイント高いッスわ~。「抜け駆け」は、兵動だけ「すべらな~い話」でブレイクしかかったし、ピッタシや!


バナナマン日村

ブタクラゲ、もしくは、ポールマッカートニー
肉食ピーターパン

※先日、DVDで観た『アメトーク~王将芸人~』に出てて、まさに肉食ピーターパンっぷりを発揮してたカモ(⌒ω⌒)♪


イメージ 3


さまーず大竹

変態エロメガネ
変態テクニシャン

※はい、「変態」のワンペアー完成ネヽ( ´∀` )ノ ♬


上島竜平(ダチョウ倶楽部

豚の死骸
やりくりベイビーちゃん

※有吉は、加減を知らないなぁ~www TVで観てるとベイビーちゃんだけど、実際に目の当たりにしたら「死骸」なのかネー?


イメージ 4

オリコン 「ちょっと天狗になった」ダチョウ上島、初主演映画が遂に完成

→引用『「地球を感じたい」という上島が、千葉県内のサーフィンスポットに1か月滞在し、真のサーファーを目指すドキュメンタリー。竜兵会メンバーとして上島に付き合った有吉は、元々泳ぎが苦手な上島がサーフィンに挑戦したのは「女性にモテたいだけ」という下心からだと指摘。「たくさんの共演者にモーションをかけていた」「主役俳優は、共演者を抱けると勘違いしている。やっぱり“豚の死骸”。人間としてダメ」とバッサリ斬り捨てた。』


南海キャンディーズ山里(山ちゃん)

汁男優
お下品スネーク

※これまた、両者直球ド真ん中♪ちなみに、相方しずちゃんのあだ名(有吉命名)は、「モンスター・ヴァージン」(*‘ω‘ *)♡


鳥居みゆき

ラリパッパ
ピュア・ゾンビ

※なにげに、今回一番お気に、だったのが、この「ピュア・ゾンビ」だ!!「ゾンビ」のところを「貞子」「怨霊」などに替えてみてもグッド♪なぜかなぜか、筋肉少女帯の名曲『再殺部隊』を聴きたくなったヨォ~~~~ゥ( `・ω・´)ノ♪


  イメージ 5  イメージ 6


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

命がけってのは、どうも俺たちだけじゃなさそうだな (by クワラン)

第14話「時間よ、とまれ」より。ガンダムに時限爆弾を仕掛け、手柄を立てて本国へ帰ろうとするジオン兵の若者たちだったが、アムロにすべて解除されてしまう。しかし、リーダー格のクワランは、名も顔も知らぬ連邦軍の兵士の、その勇気ある行動を賞賛し、親近感を抱くのだった。