【CR天才バカボン3~41歳の春だから~】

GW中は我慢していた(ボラれるのは解りきってたから・・)パチンコ打ちへ、出かけてみよっかしらん???
もち、狙うは『CR天才バカボン3~41歳の春だから~』に決まり!な~のだ。

いっぱーい、プレミアム画像が観れますように・・・と願をかける意味で、写真を貼っておこう。
(今、現在の時刻、PM4:35なり) 続きはのちほど。予算4万円上限で、これからチャレンジしに行くぜぃ!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


結果:投資額19000円 回収額:12000円 収支:-7000円

大当たり回数:6回 最終ドル箱数:2個 白ウナギ出現回数:2回 白ウナギからの大当たり率:100%

イメージ 4
17000円投入でようやく1発目の当たりが来る♪「ホッケーリーチを出せ!」での当たり!(ミッション達成で当たったのは今回が初めて!当たることもあるんヤァ~~~) 何となくいい調子で、これは20連荘いきそう!!などとほくそ笑んでたら、あっさり4連で終了。その間、白ウナギイヌたんの予告が出たのは1回のみだった。。。
イメージ 5
そのまま打ち続けたら飲まれてしまうであろうことは、うすうす解っていた。しかしやめなかったのは、もう一回ぐらい白ウナたんを見たかった、その一心のためだった。結果、4箱きれ~~~いに飲まれ、その後隣の台に移って、追い銭したら2000円で白ウナ、キターーーーー!! 確率変動中のシロウナ当たりは、次も確変当たりになるのだが、初あたりの場合は単発もあるのネン。無念。単発×2でそのまま終了。あ~、4箱持ったまま移動していれば、6箱積み♪の大勝利を収めていたはずなのに~。ウーン、致命的な判断ミスだったワイ。
イメージ 6
いやしかし、今回は白ウナ予告で2回とも裏切られることなく当たってくれたし、カットインのホワイトウナギイヌも見られたし・・。実質的には快勝気分だ。何しろ、「バカボン3」は、白ウナギの大当たり率がメチャメチャ低い(海物語の魚群並み!?)のが、許せない機種なのだ。白ウナギが飛び出しても、他のゲキ熱予告が絡まないと、まったく信用できない。そう、過去のCRバカボンシリーズと比べて、いわゆる、めっちゃツンデレ仕様!!なのである。ツンデレ白ウナギ、うーん、微妙な奴だが、でも、、、やっぱり萌え~~~♪である。(メスだから、5月のギザ萌えヒロインにランキング入りさせよっかしらん?)

CRバカボン 41歳の春だから



※最後に一言、チャンスタイム時にかかる「41歳の春だから」はスンゲエかっちょいい~!!CD欲しいくらい♪

◎5/10「母の日」のガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
なんせミライ少尉は ホワイトベースのおふくろさんなんだからな (by スレッガー・ロウ

第33話「コンスコン強襲」より。ミライにしつこく付き纏うカムランをスレッガーが殴りつける。そして、ホワイトベースにとってミライは、かけがえのない大きな存在であることを、言い聞かせるのだった。