【You Tubeのみやじ動画観てるうちに太陽昇っちゃった・・・】

いっぱーいみやじ動画があって嬉しい限り。ついつい見入ってしまってるうちに、昇れる太陽の時間になっちゃったよ~、っていうオチね♪あ、ベタでごっめーん(。◕‿‿◕。)♬


●V.I.P 宮本の理由・特別版 エレカシメンバーの喋り&ハナウタ・弾き語りヴァージョンなどなど


エレカシメンバーのトークは貴重だ。こないだの『ミュージックフェア』でも、置き物のように3人、大人し~く座ってるだけだったしぃ~。大げさじゃなく、エレカシの、番組での発言は99%がみやじ、残りの1%を3人で分け合って、ひとり0.3%!ってところではないか。0.3%って・・・公定歩合かっ!!



●スペチャ! 宮本浩次のお悩み相談室のコーナーw


※みやじは、悩み相談には向いてないわナァ~www(⌒ω⌒)ニャハハハ 久し振りに、とぼけたみやじが観られて大満足。しかし、ずーーっとインタビュー中、何を気にしてるのかと思やぁ~、最後の最後に「ちょっと太ったかなぁ~~」とはwww アカン、吹き出してもうた♪q( ̄∇ ̄q)!


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー 

あ、あの鳥のこと、好きだったのかい? (by アムロ・レイ

第34話「宿命の出会い」より。サイド6で雨に降られ、近くの民家の軒下へ避難したアムロは、そこで一人の少女と出会う。老いた白鳥を見つめていたその不思議な少女に惹かれるように、アムロは思わず話しかけていた。