【ユニクロ】ガンダムTシャツ&栗山千明CMナド

ブロ友のmusaiさんの記事に触発されて、ユニクロガンダムTシャツネタに食いつきまっしぇ~~~~~っ!!w

G線上のカタルシス 今年もユニクロでガンダム!

→引用 『昨年もお世話になったユニクロガンダムTシャツが、今年も発売を開始!(*´ω`*)さすがは業績絶好調のユニクロ! 今年の価格も品質も、一般庶民には嬉しい設定のようです!(中略)昨年に比べると、デザインもシンプルな物が増えているようですからね!着て歩いても恥ずかしくない?さらに今年はガンダム生誕30周年!! 生粋のガノタじゃない人達にもこのTシャツは売れる?すぐにでもお店に駆けつけたい僕ですが・・・もう少し待てば安くなるかな?って思いと葛藤中です(笑)』


イメージ 1

※musaiさんのGIF画像は、いつもながら絶品である♪ちょっと自ブログにも貼りたくなって・・・。

アァ~(*^◇^)トウトウヤッチマッタナァ~~


東京ウォーカー ガンダム30周年でユニクロガンダムTシャツも進化!

イメージ 2

今回は30周年ということもあってか、気合の入り方がハンパではない! 中でも注目は、1年戦争に登場したガンダムシャア専用ザクなどをあしらった「名モビルスーツデザインコレクション」。根強いファンが数多く存在する「シャア専用ゲルググ」や、“黒い三連星”の「ジェットストリームアタック」を繰り出す「ドム」が描かれたTシャツは、コアなファンならぜひとも手に入れたい仕上がりだ。/ガンダムの名シーンを今までにない視角から見た、「名シーンコレクション」も見逃せない。サイド7でアムロガンダムとザクが初めて衝突した場面や、ソロモンでの「ビグ・ザム」との戦い、ラストシューティングをあしらったTシャツは、今まで見たことがないガンダムの世界を垣間見た気分になれる。

ユニクロUT


因みに、ワチシの個人的お気に入りTシャツは、ここらあたりかなぁーーー↓↓↓


イメージ 3


イメージ 4


※小室哲也さんは、今回はどのデザインのを買うんでしょっかね~♪ 独房のアムロ・ヴァージョンとかあれば、共感して真っ先に食いつくかもネン~w


ガンダムの話題と言えば、ちょっとこれもついでに・・・

ライブドアニュース 実物大ガンダム、下半身が大地に立つ

イメージ 5

→引用 『「機動戦士ガンダム」の放送開始30周年を記念して、東京・お台場の「潮風公園」に建設されている実物大ガンダム立像。その建設作業は順調に進み、Bパーツ(下半身)が完成間近といった状態のようだ。GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト実行委員会は19日、報道関係者向けに工事現場を公開し、進捗状況を報告した。(中略)現在、ガンダム立像は下半身の鉄骨フレームにFRP(強化プラスチック)製の外装を組み付ける作業をしている段階で、2本の脚だけが立っている。それでも高さは約11メートルあり、間近で見上げるとかなりの迫力だ。また、並行して上半身の地組み作業も行われており、ハンガーのような足場につるされた両腕をはじめ、腰部や胸部のパーツが各所に置かれていた。2階建ての工事詰め所からふかんすると、まるで制作途中のプラモデルのようにも見えるのだが、各パーツの近くを人が通るたびに桁外れのサイズを実感する。(中略)今後は、足首や腕に外装を装着し、スカート部、胴、左右の腕など、完成したパーツを順次載せていく予定。6月前半には頭部が組み付けられ、完成形に近い姿を見せてくれるはずだ。7月11日からの一般公開では、頭部が上下左右に稼働し、両眼、両肩の警告ライトなど約50カ所が発光するほか、両胸のルーバーや足首、背中のバーニアなど14カ所からミストが噴射するようになる。』


いやぁー、7月11日が楽しみだ~♪ということで、閑話休題ユニクロの話に戻る。。。


毎日.jp 栗山千明:ノーブラCMは“厳戒”撮影 「渚カヲルくんに見せたい」 ユニクロ「ブラトップ」

→記事引用 『女優の栗山千明さん(24)が13日、CMキャラクターを務めるユニクロの女性用トップス「ブラトップ」の商品説明会に出席した。ピンクのブラトップのキャミソール姿で登場した栗山さんは「すごく安心感がある。いろんなスタイリングを楽しんで」と話してアピールした。ブラジャーを着けずに「ブラトップ」だけを着て撮影されたCMは、男子禁制の“厳戒態勢”の中で行われたという。(中略)栗山さんは「ブラトップを誰に見せたいか」と聞かれ、「現実にはいない」と答え、理想の男性は「(アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の)渚カヲルくん」とオタクならではの回答をしていた。栗山さんの出演するCM「街へ」編は8日から全国で放送されている。』

※上記インタビューに答える栗チィの動画はコチラ↓

YOU TUBE 栗山千明 「ブラトップ」CM撮影は男子禁制

※さすがぁ栗チィ!どんな時でもエヴァ愛は忘れない・・。そのうち、栗チィの希望で、ガンダムの次はエヴァンゲリオンTシャツ作成!!てなことにもなりそうじゃーないかいなぁ?


●ブラトップ動画の逆再生ヴァージョンがあったので貼っとこ貼っとこー!!(*^◇^)ワー♪キャー(^◇^*)



ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

あなた、逃げることしか考えないの? (by セイラ・マス

第22話「マ・クベ包囲網を破れ!」より。倒れたブライトの代わりに、いきなり艦長を任されたミライはとまどう。執拗なマ・クベ部隊の包囲網から逃げ切ることだけで頭がいっぱいのミライに、セイラは苛立ちを隠せなかった。