【面白き顔グラデーション】久々♪

ミクシィのお気に入り「ナンシー関」さんコミュから、「顔グラデーション」トピックネタをば久々に♪



まずは、ミクシィネタから4点・・・


もう中学生→堺雅人小日向文世

イメージ 1⇒⇒⇒イメージ 2⇒⇒⇒イメージ 3

※笑顔の中に秘められたそこはかとなく漂う哀愁・・・似てるぅう~~~~~~~ぅ(⌒ω⌒)ナルホロー!


松潤小山田圭吾スナフキン

イメージ 4⇒⇒⇒イメージ 5⇒⇒⇒イメージ 6

※アニメキャラを絡めるのなんて、もう普通~の流れになってきた感があるよなぁ~。


マエケン水道橋博士スチャダラパーのボーズ

イメージ 7イメージ 8イメージ 9

※ツルンとした触感が、共通項でございますぅ~~~~~(*^◇^)【クリソツクリソツ~♪】(^◇^*)


コシノジュンコ草間彌生浅見千代子

イメージ 10イメージ 11イメージ 12

※異空間に引き摺り込まれるなっ!耐えろ!耐えるんだっ!!(; ・`ω・´)ノ


さてここから二つは、ワッチが思いついた顔グラ。こなーいだ、阪神オリックス戦観てて思った。。。


クリリン→ダブルダッチの田中毅ジェフ・ウィリアムス阪神の抑えピッチャー)

イメージ 13イメージ 14イメージ 15

※ダブルダッチ田中(またの名をスクラッチ田中)は、有吉弘行にも似ていると言われてるが・・・自分的にはコッチ♬


岡本信人大川隆法幸福の科学代表)→バカボン

イメージ 16イメージ 17イメージ 18

岡本信人も、マンガ顔やしなぁ~~~w さてさて、バカボン党の奮闘に、ちょっと期待してみまひょっかぁ~?


●最後にオマケ!2枚だけなのでグラデーションとしては弱いが・・・インパクト(破壊力)は強烈ダ!

トシちゃん→歯

イメージ 19⇒⇒イメージ 20


ではまた。バッハハ~~~~~イ♬ ( `・ω・´)ノシ


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

すまなかった。掃除続けてくれ。頼むな (by ブライト・ノア

第12話「ジオンの脅威」より。ホワイトベースのメインエンジンがトラブり、苛々していたブライトは、ブリッジ内ではしゃぐカツ・レツ・キッカたちに怒鳴り散らす。しかし、「遊んでんじゃないやい!」と言って泣き出したキッカを見て、さすがに大人気なかったことを反省、素直に謝るのだった(キッカたちは許してくれなかったがw)。