【ジョニーの小部屋】サイゾーウーマン

サイゾーウーマン」内に、『ジョニーの小部屋』という、本ブログと似通ったタイトルのタグを発見♬
気になって読んでみたよー。なになに?→「―泣く子も黙る芸能界のドンであるジョニーさん(77)に、
大好きな男のコのコト、いろいろ聞いちゃえ!!」だって。そう。ジョニーさんとは、あのジャニーズ事務
所の総帥・ジャニー喜多川さんのことなのだ!!ええの?カミングアウト?ドキドキドキ(。◕‿‿◕。)


☆スペ・オキの堂本クン、の回
『Q:当時の剛はかなり美少年でしたよね。/ジョニー:でしょっ!? でしょっ!? それまでは欧米風の顔が好みだったけど、剛に出会ってから、和の男らしさもいいなあって開眼したんだ。ふんどし一丁で「みちのく一人旅」を歌ったときには興奮しちゃったなぁ。少年らしい華奢な身体つきで、ラインもすごくきれいでさぁ(うっとり)。/Q:あれ? すべてを受け入れるっていいつつ、やっぱり剛には昔の体型に戻ってほしいんじゃないですか?/ジョニー:まあ......ネ。でも、言い過ぎて嫌われちゃったら困るし。いいダイエット法があったら、さりげなく剛に教えてあげてヨ![今月のジョニーさんのひとり言]⇒「どんなに見かけが変わったって ボクの剛への愛は永遠に不滅だヨ♪」』

☆後継者? ヒガシの回
『Q:まじめ一辺倒なヒガシにも、意外に変わり者なところがあると聞いたのですが。/ジョニー:それは、股間を触ると落ち着くクセがあるって話? それとも昔、着替えを持ってこなかったJr.に、自分がはいてたブリーフを脱いでそのまま手渡したってエピソードかな?/Q:い、いえ、そんなハードな話ではなく......。/ジョニー:そういうの聞くと、人間らしくて安心するよネ。ボク、そっちのヒガシのほうが好きだな。この話がホントなら、ボクの後継者として申し分ないのにネ![今月のジョニーさんのひとり言] ボクと同じニオイを感じるのは気のせいかな? これからも後輩の指導よろしくネ!』

うわー、お茶目なジャニーさんy(^0^)y♬・・とか思ってたら。最後の注釈。。。↓
(※本文の内容は、あくまでもフィクションです。ジャニーさん、許してね!!)
※なーーーーんやそれ!!でも、オモロイから許す!これまで、サイゾーはジャニーズ関連のゴシップについてはかなり鋭く斬り込んでる。この勢いで、ぜひとも、今日無事復帰と相成った、スマップ・草なぎクンの全裸事件についても言及して欲しいな、いや、ジョニーさんに一言、語らせて欲しいなwww

全裸?YOUがCANと思うならDOすればいいじゃない!(by ジャニー)

※ところで、この記事には堂々と、ジャニタレの写真が使われてるけど、大丈夫なのかな~?ワッチも最初、コピー
しかけたけど、ちょっとヤバい気がしてきて踏みとどまったよ~。サイゾーさんの記事にもこんなのがあったけど・・。
ジャニーズ"肖像権タブー"の正体 ネットNGの理由を代理人に直撃

引用→ 『O弁護士(ジャニーズ事務所代理人である、のぞみ総合法律事務所の小川恵司弁護士)に話を聞いた。Q:ジャニーズ事務所では、ドラマや映画の記者会見を報道する際も、その会見の写真をネットで使うことは認めていません。報道目的でも使用を認めないのは、なぜなのでしょうか?A:ネットの場合は、写真のコピーが技術的に容易で、タレントの権利保護が十分に図れないというケースが多いからです。本当に報道目的だけで使われ続ければいいのですが、実際には第三者の手によってコピーが拡散して、タレントが管理できない形で肖像が使用される可能性が低くない。そのためには、入り口で、ある程度コントロールをしなければ、自分たちの権利は守れません。ですから、同じスポーツ紙であっても、紙面とウェブサイトでは別の媒体として考え、許諾・非許諾を媒体ごとに行っています。』

※かつて、NHK大河ドラマ新選組!』の記事を書いて、佐藤浩市の写真を載せたら、ジャニファンの方から「厳重注意」のコメントを賜ったことがあったっけ。ついつい忘れがちになるけど、折に触れて思い出すことが大事だなー。
・・・などと書いている、舌の先も乾かぬうちにw こんな動画を貼ってしまうのって、、、どーなん?まぁ、これっくらいダイジョブやんねー。(⌒ω⌒)ネ?ネ?

●Doci - Johnny


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
こいつ、小賢しいと思う (by アムロ・レイ

第37話「テキサスの攻防」より。部下のモビルスーツやトラップミサイルを駆使して、巧みにガンダムを誘導するマ・クベ。彼の狙い通り、モビルスーツ・ギャンの元へとまんまとおびき寄せられたアムロは、その策略を知るや、苛立ち、そして呟く。