【祝♡エレカシ名盤・再リリース!!】(⌒ω⌒)ワッホー♬

エレカシの過去のアルバムなどが再発されることになったそうな。こいつぁ~めでたい~!

ナタリー エレカシ、廃盤だった「奴隷天国」復刻&諸作品再発

記事引用↓

エレファントカシマシのアルバム「奴隷天国」が9月30日に再リリースされることになった。「奴隷天国」は1993年5月に発売された、エレファントカシマシ通算6枚目のオリジナルアルバム。しばらくの間廃盤となっていたこともあり、オークションなどで価格が高騰。宮本浩次もライブのMCで「再発してほしい」と懇願していた作品が、ついに市場に再流通されることになる。

また、9月16日にはポニーキャニオン時代のオリジナルアルバム「ココロに花を」「明日に向かって走れ-月夜の歌-」「愛と夢」がHQCD化。同時に、ライブDVD「コンサート1998日本武道館“風に吹かれて”」とビデオクリップ集「CLIPS」も再リリースされる。

イメージ 1

さらに、CCCDとして流通していたEMI時代の2作品、ミニアルバム「DEAD OR ALIVE」と13thアルバム「俺の道」も、通常のCDとして9月16日に再発。これまで各作品を買い控えていたファンにとって、嬉しい復刻となりそうだ。

エレカシ・オフィシャル・ウェブサイト


●奴隷天国



●おまえはどこだ



ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

あと一息で ホワイトベースは生き延びるというのに、こんな所でむざむざと傷つけられてたまるものか (by マチルダ・アジャン

第24話「迫撃!トリプルドム」より。修理中で身動きのとれないホワイトベースは。黒い三連星のドムの奇襲を受けて危機に陥った。何としてでもホワイトベースを守りたいマチルダは、ろくな武器も搭載していないミデア輸送機に乗り込み、出撃しようとする!


◎7/22麻生内閣衆議院解散の翌日の、ガンダム語録(おふざけオリジナル・ヴァージョン)

カイさん・・・ (by ミハル・ラトキエ)

第27話「女スパイ潜入」より。カイがベルファストの漁港で出会った地元の売り子・ミハル。実は彼女がスパイであるとうすうす気付いたカイだが、彼女が伝令を受け取りに行っている間に、幼い弟と妹に「頑張れよ」と言い残し、世話になった家を去る。そのことを後で知ったミハルは、カイの優しさに触れた思いで、こう呟くのだった


↓細かすぎて伝わらない3コマ漫画(?)


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


お粗末さまでした・・(・ω・;A