【猫が勝手にダウンロード】バロスw( ̄∇ ̄*)ケケ

デジタルマガジン 児童ポルノ所持で捕まった男、「猫が勝手にダウンロードした」と言い訳する

→記事引用アメリカ、フロリダ州マーティン郡に住む48歳の男が、1,000以上もの児童ポルノ画像を自分のコンピューターにダウンロードしていたことが分かり逮捕されました。警察が発表した内容によると、今週水曜日に10の児童ポルノ所持容疑でキース・R・グリフィン(48)を逮捕したところ、猫が勝手にダウンロードしたと言い訳を始めたそうです。/「ボクがダウンロードしたんじゃないんだ。パソコンをつけっぱなしにして出かけてて、帰ったら猫がキーボードをカチャカチャやってたんだよ。何か変なファイルがダウンロードされてたけど、まさか児童ポルノだったなんて。刑事さんお願いだよ、信じてよ」/木曜日現在、キース・R・グリフィンは留置場に入れられています。科された保釈金は25万ドル(約2,400万円)、猫が払ってくれるといいですね。』


イメージ 1


架空請求会社に果敢に戦いを挑んだ、あの「むてきんぐ氏」を思い出したわ。「猫が勝手にクリックしたと」w

むてきんぐのブチ切れ音源集


●むてきんぐ(猫のアナキンスカイウォーカー)vs架空請求業者


※改めて聞き直したが、相手の架空業者ネコタもなかなかウィットに富んどるよなぁ~w

「猫条」とか、「ハムスターはギリOK」とかww


●パソコンぬこたん

ニコニコ動画 パソコンぬこたん

※リアルにこういう猫がいるんなら、奇跡的にダウンロードされる可能性も0%じゃないかも!?


●あ、ようつべにもあったー。パソコンと格闘するねこタン



猫ひろしも怒っている?

オフィシャルブログ 今日の罪のなすりつけニュース

→引用 『米フロリダ州ジェンセンビーチにて8日、児童ポルノをネット上からダウンロードした容疑に問われている男が、「猫が悪いんだ!」と主張しているという。容疑に問われているキース・グリフィンは「音楽をダウンロードしていたとき、飼い猫がキーボードに飛び乗ったんだ。その後、ちょっと部屋を離れていた間に児童ポルノがダウンロードされていた」と供述。しかし、グリフィンの自宅コンピューターには1000枚以上の児童ポルノ画像が保存されていることが分かり、彼は10件以上の罪に問われることになった。グリフィンはマーチン郡刑務所に拘置されており、保釈金は25万ドルに設定された。弁護士が見つかったかは不明。←こらぁ~~~猫の性にするなぁ~~~~~~!そんなやつはこれでもくらええええええええええええ~~~!』

イメージ 2

※あぁー、これは引用するんじゃなかった。。。


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

なぜ 体が動かん!怖いのか? (by ブライト・ノア

第22話「マ・クベ包囲網を破れ!」より。リュウ戦死のショックから体調を崩し、ベッドで横になっていたブライト。しかし、マ・クベの部隊からの執拗な攻撃に、居ても立ってもいられず起き上がろうとする。だが・・・