【毎日かあさん「サイパン1」】映画情報ナドも

 

弟三日曜日の掲載のはずがなぜか一回飛んで、昨日の第四日曜日、久々の「毎日かあさん」でーす・・・

毎日.jp 「毎日かあさん」


イメージ 1


●画力対決 吉田戦車伊藤理佐VS西原理恵子

http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee271375.flv

のりピーとか鳩ピーとかwww オモロすぐる (*^◇^)【ア~ナマデミテエ~】(^◇^*)


パーマネント野ばら 情報


イメージ 2

菅野美穂8年ぶり映画主演…「パーマネント野ばら」

→全文引用~♪ 『女優の菅野美穂(31)が、来年5月公開の映画「パーマネント野ばら」(吉田大八監督)に主演することが20日、わかった。北野武監督「DOLLS」以来8年ぶりの映画主演となる。/映画化が相次ぐ人気漫画家・西原理恵子さん(44写真右w)の同名漫画が原作。高知を舞台に、離婚して実家の美容室「パーマネント野ばら」に娘と出戻った主人公(菅野)や、同級生、おばちゃんたちの恋愛を描いた異色の作品。突き抜けた明るさとともに切ない大人の恋愛が話題を呼び、単行本の発行当初から映画化オファーが殺到していた。/土佐弁特訓 菅野は「とても力強い原作ですので、どんな映画になるのか予想ができない魅力があり、楽しみです」。セリフの土佐弁を特訓中で、原作漫画はボロボロになるまで何度も読み返している。近年は明るく元気な雑誌編集者役の「働きマン」や「キイナ 不可能犯罪捜査官」など連続ドラマで当たり役が続いていた。製作側は、菅野と「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」で映画賞を総なめした吉田監督(写真左)に真っ先にオファーしたという。/菅野の恋人役に江口洋介。菅野の同級生を小池栄子池脇千鶴。義父を宇崎竜童、母親を夏木マリと豪華俳優が共演。西原さんは「南国女の情の濃さや『女たちよ、いくつになっても恋をしよう』という原作のメッセージが表現されればうれしく思います」と期待している。撮影は西原さんの地元の高知・宿毛市で9月2日にスタート予定。』


※うわぁーーー、出演者豪華やぁ~~ん!!!宇崎竜童だけちょっと心配だが(w)あとはもう、文句ない布陣!!それにしても、この(↑)西原さんの美しさはどーだい?深津絵里より綺麗かもシンナイゾイw


↓もういっちょ、美人西原写真(撮影は天下の篠山紀信!わー、西原さん、ヌード強要されんかったんやろっかー!?)

イメージ 3


女の子ものがたり 情報


伊藤さとりオフィシャルブログ 『女の子ものがたり』とMAX と同窓生

※女性の共感を呼んで大ヒット♪とかしてくれそうな予感大ダナァ~。前作『いけちゃんとぼく』は、男の子の郷愁を誘うストーリーだったしー、うむ、ここまでは戦略バッチシってところか。。。


アニメ・ニュータイプ・チャンネル 西原理恵子の人気作、Bee TVに登場!

※協賛商品として、西原さんが普段使っているコピックまで巻き込むとは・・。どこまで続くぞ、西原ウェーブ・・。


☆おまけ 西原さんの、町内夏祭りポスター(ミクシィコミュから調達)

イメージ 4 イメージ 5


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

まるでアリじゃねえか、あっちこっちと・・ (by カイ・シデン

第43話「脱出」より。宇宙要塞ア・バオア・クーの内部に侵入したホワイトベースの艦上で、ガンキャノンに搭乗してジオン兵を迎え撃つカイ。要塞を守るために続々飛び出してくる複数のモビルスーツを見て、カイは思わずこう漏らす