【日本リーゼン党旗揚げ!】まさかのあのレスラーまで・・・

BARKS RIKIが「リーゼン党」を旗揚げ。鳩山氏の応援の中「LOVEマシーン」を豪快カヴァー

→記事引用:本日行なわれた<リーゼン党発足会見>には、“日本を元気に!不況打破!”をマニフェストとして掲げたRIKIが登場。さらに会見では、総選挙後の忙しい合間を縫って、ビートたけしの付き人・鳩山来留夫氏も友愛の精神で激励に駆けつけた。何でも、RIKIがリーゼン党の党首として、“この日本を元気に!明るい未来!をつくるには日本全体が団結する必要がある”と考えて行動していたところ、総選挙後の鳩山来留夫氏から「リーゼン党の考えに賛同する!」という連絡が入ったのだという。

イメージ 1

さらに、10月7日にRIKIがリリースするアルバム『全国制覇』には、モーニング娘。の「LOVEマシーン」のカヴァー「LOVEマシーンRIKIバージョン~」が収録。これについてRIKIは、「カヴァーはやりたいと以前から考えており、せっかくならインパクト、認知度、踊れる曲というキーワードで考慮した結果、モーニング娘。の「LOVEマシーン」!…という事でつんく♂さんにオファーしました。」という。奇跡的につんく♂から“替え歌までもOK”という許諾を得たというRIKI。ちなみにその後、“みんなに歌ってほしい!”“日本を元気にしたい!”という気持ちから、全国カラオケ事業者協会に足を運び、協会より同曲に対して「全国カラオケ事業者協会 日本活性ソング」のお墨付きを受けたのだという。


●日本リーゼン党 政見放送 / RIKI アールアイケーアイ リキ



RIKILOVEマシーンRIKIバージョン~」




鳩山さんは本物かと思ったらそっくりさんだった・・・
長州はてっきり小力かと思ったら・・・本物だったΣ(゚Д゚ノ)ノ


イメージ 2


「なにやってんスか、長州さ~~ん!」天国の橋本真也が泣いてるぜっ。ちゅうか、長州さんも若干涙目?

でもって、リキラリアットの予告・腕グルグルやりながら何か言ってるみたいッスよね?台詞解った人オセエテ!


以上、長州力ウド鈴木になった、記念すべき日の記述をば、これで終わりンス~。とことで!


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

よう、俺のねぐら どこ? (by スレッガー・ロウ

第31話「ザンジバル、追撃!」より。配属の挨拶からホワイトベースの面々、特に女性クルーを翻弄したスレッガーは、一通り紹介を終えると、飄々とした態度でアムロにこう聞く