【カネトモ、ブレイクするか!?】

Google急上昇ワードで「金田朋子」の文字がずっと不動の1位を記録し続けてるので何事か?と思い検索してみたところ、どうも昨日、TV番組『魔女たちの22時』に出演したせいらしい。さっそくようつべにあがっている動画をば覗いてみた。

合法ロリ声の魔女


イメージ 4
↑記念コピー

イメージ 5

この番組でカネトモを知って興味を持った人たちは、今、カネトモ地獄の入り口に立っているようなもの。
今後、カネトモについて調べれば調べるほど、その度を超した天然っぷりに驚愕することだろう・・。
↑こんなロリロリの格好よりも、サルやパンダなどの被り物が超似合うキャラだということも判明するダロウ。
ぜひとも、高田純次さんとのトーク対決が観たいもんだ。どちらも、人の話を聞かないことではトップクラス
同士の顔合わせになるであろうから・・・+(0゚・∀・)+ワクワクテカテカ~

●【34歳児】金朋地獄3【珍語録】

※「冬のそなた」ワロタ( ^ω^)つワロタw

イメージ 1


イメージ 2 イメージ 3
↑左は、占いのマホ先生とツーショット。右は、天然ツッコミのアメザリ柳原と組んだ漫才コンビ「ノイズ」w
柳原とはいい夫婦漫才になると思うんだが・・・。果たして二人の関係はどこまで進んでいるのやら。

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
今、君のようなニュータイプは危険すぎる。私は 君を殺す! (by シャア・アズナブル

第43話「脱出」より。宇宙要塞ア・バオア・クーの施設の一室にアムロを誘い込んだシャア。ニュータイプと言えども生身の体で戦うにはそれなりの訓練が必要なはずだという思惑により、剣による戦いを挑む。そして、宿敵アムロを倒さんとするその理由をついに吐く!