【メロライド『ココニアル』PVに長州力出演!】

メロライドのデビュー曲『ココニアル』のプロモーション・ビデオ映像に長州力が登場していると聞き、

さっそく「YouTube」で調べてみたなりよー。


CDジャーナル ニュース 国分寺在住バンド“メロライド”、デビュー作PVには長州力&片桐はいり出演!

→記事引用 『なんと「ココニアル」のPVでは、プロレス生活35周年を迎える長州力と、個性派女優の片桐はいりが、夫婦役で大ゲンカをするという衝撃のW主演! 長州力お父さんが、ちゃぶ台をひっくり返すところから夫婦ゲンカが始まり、止めに入る息子にリキラリアットやパイプイスが飛び出す。しかし、片桐はいりお母さんに、まさかのラリアット&サソリ固めを決められる、そんな名場面続出の衝撃作となっています!/長州力いわく「もし自分の青春時代にこういう曲があれば、俺はもう少しキレない人間になっていたんじゃないかなぁと思います。本当にキレイで、俺が言うのもおかしいんですけど本当にキレイで、今の若い人たちの良い思い出になるような曲だと思います」とのこと。ぜひ注目を!』


●メロライド『ココニアル』PV 長州力vs片桐はいり格闘!!


※いやぁ、これはなかなか良く出来たPVだわいなー。特に、プロレス者が観るとニヤつける小ネタが満載だ。

いきなり、レフェリー風のシャツを着ている息子とかw 振り向きざまのラリアートをくらうパターンとかw 

掟破りの逆サソリとかw(藤波辰巳はこのVを見て、「俺たちの名勝負数え歌が台無しじゃないかっ!」と怒りそう

だがな~)、片桐はいりさんがエプロンの下に、橋本真也風のパンタロンを身につけてるところとか、サソリ固め

で苦しんで手を伸ばすところは、タッチしようとしている様を髣髴させるとか・・・。いやぁー。コレ創った人は

プロレスファンなんだろね~、きっと・・・(。◕‿‿◕。)♪


イメージ 2 イメージ 3


●これまたオモローなメイキング映像w



※前に紹介した、RIKI率いる“日本リーゼン党”の、モー娘・カヴァー曲PVん時は、あまり乗り気じゃな

かった気がする長州。

拙ブログ9月10日の記述参照

「切れてないですよ」の名言でおなじみの長州さんだが、今回のPV撮影では、マジでフッ“切れた”のかも

知れませんナァー。ここまで本家がヴァラエティに順応し始めたとなると、もう長州小力の存在価値は、無きに等

しくなったと言って過言ではないかも・・・


イメージ 1


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

カムラン、ありがとう。お気持ちは十分にいただくわ。でも、でも・・・。ありがとうカムラン 帰ってください。お父様、お母様によろしく (by ミライ・ヤシマ

第34話「宿命の出会い」より。自家用の船を盾にして、ミライの乗るホワイトベースをジオンの攻撃から守ったカムラン・ブルーム。その捨て身の行動には感謝の意を示すミライだったが、心の中では二人の関係の終焉を感じていた