【カップラーメン界に救世主登場♬】その名も“カップメン”♪

ネットで気になるグッズ発見せり~♪

カップラーメンのふたがめくりあがらないように必死で押さえてくれるナイスガイだぞい♡


イメージ 1


楽天市場 カップ麺界のニューヒーロー カップメン(デザイナーのコメントなど)

amazon.co.jp h concept Cupmenカップメン グリーン D-520-GR

→引用 『商品の説明:カップラーメンにお湯を注いだ後の味気ない3分間。その3分楽しくしてくれるニューヒーローが現れました!その名もCUPMEN!あなたに代わって、めくり上がりそうになるカップラーメンのフタを、熱さに耐えながらも一生懸命おさえてくれる救世主なのです!』


※なんかカワエエ~~~~♪シンプルな造形だけに想像力が膨らんで、我慢してる様がリアルに伝わってくる感じダァネ~。ちょっとお値段は高い気もするが、いやいや、癒しのためには必要じゃてw


☆使用者のブログなど↓

日々是好日~にちにちこれこうにち カップメンCupmen~唯一の使命をもって

※この方は、東急ハンズで見つけられたようダナー。してみると、ロフトとかにも置いてある可能性大かな???さっそく明日あたり、出勤前に立ち寄って探してみたろぉ~~~っと。ワクワクテカテカ(。◕‿‿◕。)♡


らくだのひめ日記 Cupmen(カップメン)

→引?b> 『けっこう重いし、しっかりしています。ひとつでも充分だけど、3人揃えば、手をつないで容器の周りで輪になります。会社の人は、亀みたいに3人上に積んで置いておられました。(だからよけいになんだか解らず、気になって気になって。笑)私も欲しいなあ、と思って早速ネットで調べてみましたが、在庫切れでした。( ´゚'ω゚` )ショボーン』


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

悲しいけど、これ 戦争なのよね! (by スレッガー・ロウ

第36話「恐怖!機動ビグ・ザム」より。ビグ・ザムの驚異的な戦闘力の前に、スレッガーとアムロは成す術もない。その状況を打開すべくスレッガーは接近戦を試みる。躊躇するアムロに対して、私情を挟むのは厳禁だと説くスレッガー。そして遣り切れないこの一言を残しつつ、戦士は特攻してゆく・・・