【知っとこ!】ジョニー・デップが松嶋尚美を逆インタビュー!?

ああー、オモロかったぁー。
TV『知っとこ!』内コーナーで、恒例の、ジョニデ×オセロ松嶋インタビュー(通算6度目!!)がとり行われた。
じみ~さんのブログでそのことを教えてもらってから、必死で動画探したナリよ~~。すぐ削除かもしれんので、
さっそーく保存もしといたーっちゅうねん♪

●知っとこ!ジョニデ・インタビュー(ジョニデが松嶋に逆インタビュー!?)


●その頃、旦那のヒサダヒロトシは・・・喫茶店でこんなんなってたりして~

※のイズ久田は、こういうおっちゃんキャラが秀逸だったッケナ~。ナツカシスナツカシス・・

☆そう言えば先日、本屋さんで松嶋さんの書籍を発見したヨー。
楽天ブックス 『松嶋裁判』

イメージ 1
→引用 『お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美、初めての迷言集!人気バラエティ番組『きらきらアフロ』内の笑福亭鶴瓶とのトーク中に飛び出した迷言が中心となった一冊です。「水菜と春菊はイコールですか?」「月と太陽ってひとつなんやなぁ?裏と表やろ?」など日本国民驚愕の発言が満載。また最後には、発言に対する「反省文」として、松嶋が夫ヒサダトシヒロや相方の中島知子に直筆で手紙を綴っています。松嶋ワールド全開の一冊! 』
※章立ては、「無知罪」「暴言罪」「蹂躙罪」に分かれており、珠玉の迷言が並べられている♪これはお買い得だ!
伝説の銀行強盗デリンジャーの心を強奪した尚美ちゃんwww それって世界最強の「窃盗罪」ジャアーリマセンカ!
sanspo.com 松嶋尚美、鶴瓶裁きたいけど「消されるで」
『自らが裁判したい人物についてはテレビ東京系「きらきらアフロ」で共演する落語家の笑福亭鶴瓶。「裏の顔の“うらべ”を暴露したいけど、消されるで」とおびえて笑わせた。』

●オマケ 脳内相性メーカー
イメージ 2

※判定:ジョニーはナホミちゃんのことを、可愛らしい友として欲しているのに対して、
ナホミちゃんはジョニーの体目当てw
で、時々、世界のスーパースターに負い目を抱いたりしている、と。。そういう結果ですよねー?これは!

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
ほんと、好きだったよ 坊や・・・ (by クラウレ・ハモン)

第21話「激闘は憎しみ深く」より。ランバ・ラルの弔い合戦で、ハモン指揮するラル隊はホワイトベースを追い詰めた。ガンダムの背後からマゼラトップの至近距離攻撃をせんとするまさにその直前、ハモンはアムロへの想いを口にする