ジョニデ最新情報(アリス最新PVなど)

『アリス~』の最新動画がアップされてた~。劇場でも3D予告が始まっているネェ~~~♪


●「アリス・イン・ワンダーランド」予告編 最新版




●Johnny Depp interview in Japan 2009 ニュース・ゼロでのインタビュー



※戸田なっちのブログ。インタビュー裏話ハッケーン。なんか、なっちがジョニデに色目使ってるのって、、、コワイ


イメージ 1

ROADSHOW 戸田奈津子の「He said,She said」

↓引用 『彼のトレードマークのあのベージュのソフト帽。写真でもよく見ればチェックできるけど、正面のてっぺんに指を1本突っ込めるくらいの穴があいている!帽子を脱いだりかぶったりするとき、どうしてもあの部分を指でつまむので、自然にあいてしまったということだが、目ざとい記者に質問されると、「今度の映画の役柄(銀行強盗のジョン・ディリンジャー)で銃を撃つ練習をせねばならず、この帽子を的にして命中させたのさ」なんてことをサラッと言ったりする。記者はもちろんそれをマジにとって、手帳にメモしていたけど!それにしても超リッチなスーパースターが穴のあいた帽子をかぶり続けるなんて。いつの来日でもはいている、あのくたびれたブーツと同様、愛着のあるものはいつまでも大切にするジョニーなのだ。』


ガンダム語録

ガンダム語録カレンダー

人は変わってゆくのね・・・ (by ララァ・スン

第41話「光る宇宙」より。ガンダムビームサーベル攻撃からシャアを守り、身代わりとなって死に行くララァだったが、その刹那、再びアムロと邂逅する。それは皮肉にも人の革新を予期させるものであった