【漫画タイトル「反抗期」】画力対決単行本化♪など


イメージ 1


イメージ 2

※こんなに美しい西原さんでも「クソババァ」って言われるのかねぇ~~~。信じられんノー。



・3月19日、ビルボードライブ東京で行われた「西原理恵子人生画力対決 浦沢直樹special」の模様です。

ビッグコミックスペリオールに連載中の「西原理恵子人生画力対決」特別イベント。今回の対戦相手は

「YAWARA」「MASTERキートン」「MONSTER」「20世紀少年」「PLUTO」などの浦沢直樹さんです。

手塚治虫文化賞大賞を2度受賞、現役実力NO1と評される大物・浦沢さんに、西原さんが勝ち目のない戦い

を挑みました。ゲストとして第1部に長崎尚志さん、第2部に江口寿史さんが登場。それぞれ最後に、インデ

ィーズでCDデビューしている浦沢さんが生演奏を披露しました。



・会場を唸らせた浦沢直樹さんの「ビートルズ」。西原さんが唯一勝った(当たり前か)「毎日かあさん」などを

収録しています。

毎日かあさんの、浦沢ヴァージョンも味があって宜しいナァー。。。



・シークレットゲストとして登場し、会場を沸かした江口寿史さん。イベント最後のLIVEでの浦沢さんの熱唱など

を収録しています。

※多分、「出演してやる代わりに、歌わせろ」という交換条件で実現したのであろう、蛇足のライヴw(ウソウソ)

最後、手拍子打ってる西原さんはスナックのちぃママ状態wo(* ̄ー ̄)〇グータララァー♪o(* ̄∇ ̄)ノスーダララァ~♪


イメージ 3

★ただいま好評発売中♪人生画力対決の本~~!!!

楽天市場 西原理恵子の人生画力対決(1)

・・・登録情報/単行本/ページ数:72p/サイバラが大御所漫画家達とお絵かき対決!漫画家は本当に絵がうまいのか? 絵が下手なくせに、無駄に売れてしまっている漫画家を糾弾すべく、美大出身の西原理恵子が立ち上がる!

イメージ 4

これ、買いに行こうと本屋さんへ行ったが、「ビッグコミックスペリオール」で読んでるから、別にいっか~~~、あのユルユル漫画をまとめて見たら眼に悪いかも~wと思って、コッチの本買ってしまったヤ♪→→

amazon.co.jp できるかなEX (扶桑社ムック)

※内容は、これまでのチャレンジ企画の総集編。集団でロボット相撲に挑むくだりは、どことなく邦画の『ロボコン』を髣髴とさせてくれた・・・。ロボット操縦は、映画では長澤まさみタンだったが、、、この若き日の西原さんも、まさみタンばりにカワイカッタのだった。仲間の一人に鴨ちゃんもいたんだなぁ~、ってちょっと感慨深かった。鴨ちゃんは『ロボコン』のポジションで置き換えると小栗旬ってとこかな?ハハハ、そら言いすぎ、ってー???


◎シャア語録

シャア専用手帳

マッド・アングラー隊にまわされて早々に木馬に出会うか・・私は運がいい。(ファースト第26話)