【トムちんがまたまたカッコイイ男№1の座に!♪】

イメージ 1
確か3年前くらいにも一度、栄冠に輝いたトムちん。今度はイギリスで戴冠?らしい~。
ムービーハイウェイ トム・クルーズ、"最もセクシーな背の低い男"1位!
『イギリスのオンラインアンケートonepoll.comで"最もセクシーな背の低い男"1位に身長170センチのトム・クルーズが選ばれた。トムと言えば、身長にまつわる話が多い。例えば妻ケイティ・ホームズと背丈を統一させるため、レッドカーペット上では上げ底靴を履いているという話。また身長179センチの元妻ニコール・キッドマンはトムの背丈を気にして、ハイヒールを履かなかったというエピソードもある。ちなみにこのアンケートで6位に輝いたジェームズ・マカヴォイやU2のリードシンガーBONOも身長170センチ。日本男性で170センチは決して低いとは言えないが、平均身長が175センチのイギリスでは小柄ということになってしまうのだろう。(2010年1月19日)』
・以前の記事↓
エンタメ芸能新聞 背の低いセクシー男性にトム・クルーズが選ばれる
トムクルーズは 共演者を自分より身長の低い俳優で固めて姑息な手段もはかっていたり 気持ちも小さい(笑)T・クルーズの身長は165cm以下と言うのが定説になってるようです。/ランキング名は 「最もセクシーな背の低い小男」となってて褒めてるんだか?けなしてるんだか 分かりませんね( ≧艸≦)』

イメージ 2
・元奥方のニコール・キッドマンかく語りき。。。
ムービーハイウェイ ニコール・キッドマンがトム・クルーズに誓ったこと
ニコール・キッドマンは最新号[Ladies Home Journal]誌(レディース・ホーム・ジャーナル)のインタビューで、10年間共にした元夫トム・クルーズとの結婚生活について「絶対に話さないわ」と誓った。「トムとの結婚生活は秘密のまま私と一緒に墓場へ行くの。だから私たちの結婚生活は誰にも知られないわ」「閉ざされたドアの向こう側で何が起きたか、それをわざわざ他の人に言う必要はないと思うの。秘密主義とは呼ばれたくないわ。私はただ保守的なだけ」と話している。/実は2006年に同雑誌のインタビューに応じているニコールは「私は今でもトム・クルーズのことを愛している」と語っている。この当時ニコールは現在夫であるキース・アーバンとの結婚が暗礁に乗り上げていると噂されていた。(2009年11月24日)』
※2ちゃんにシークレットシューズスレが立っていて、槍玉に挙げられてるのがトムちんと陣内智則だったwあぁ~、そう言えば、トム&ニコールのツーショットは、陣内&紀香と同じ匂いがするワー。「離婚の原因は旦那の浮気ってことで決着つけないと、あんたのシークレット全部バラすわよ!」って脅されてたんだったりして・・・w


さすがトムちん!背が低い界では未来永劫、トップを張り続けることだろうw
あ、あと、シークレットシューズ愛好者の中でのランキングも、サイエントロジー信奉者内でも不動の1位
じゃないかしらん!???(  ̄▽)_皿オメデトートムチン~~(/´。`\)


◎シャア語録
シャア専用手帳
いや、木馬ならこの目で確かめたい。キシリア殿に笑われようが、私にも意地というものがあるのでな。(ファースト第26話)

さて、シャアの登場する回もいよいよ後半に入った。ということでー、ここまでの復習テスト!!w
●シャアのセリフ当てクイズ