【ブルボン金田の異常なお菓子愛】K’s STATION

前回の「利きブルボン」に続いて、今回も金田朋子の隠れたる能力が大爆発したネットラジオ

「K’s STATION」!!その薀蓄の数々をご紹介しよう~♬


イメージ 1


ケーズステーション

☆「バンブーチャンネル」は無料番組!

☆最新アイドルDVD映像をご紹介!

☆隔週で更新!毎回チェックしてね!

※映像放送のみの配信です。音声番組の配信はありません。

イメージ 2

▼出演者~

アメリカザリガニ柳原哲也平井善之)・金田朋子佐藤聡美

放送期間:(3月27日am10:00~4月3日am10:00)


竹書房の新作アイドルDVDとバンブーメンバーが繰り広げる

爆笑&暴走トークをお楽しみ下さい


竹書房から発売される新作アイドルDVDを

金田朋子佐藤聡美がご紹介!

おいしいところがちょっと見れちゃいます!


今回紹介の新作DVD(4月23日発売)

☆「マジカル・コネクション」/秦みずほ

イメージ 3

■金ボンの驚異、再び■

~お菓子の力でメタモルフォーゼ!金ボン参上!~

・利きブルボンの反響がハンパないです

・普段の不具合トークが完全に消えます

・金ボンオススメ!ポテチの美味しい食べ方

・クレイジーなこだわりに一同脱帽

・新境地!お菓子だけではない、こだわりの一品

・止まらない!金田朋子が止まらない!!


■今回のトピックス■

佐藤聡美にダジャレをぶっ込む

花見のお供にすてきなお弁当スイーツ

金田馬は肉食です

金田朋子の歯型付きプレゼント、ご応募お待ちしております


番組宛てメールはこちらへ

6@kzstation.com


イメージ 4


☆では、フードアドバイザー・カネトモ大先生の蘊蓄、行ってみようー!!


ポテトチップスなら、カルビーうすしお!!

特に6月下旬からの新じゃがモノが超お薦め!!でんぷん質たっぷりの、コゲの全くない白いブツを、

カネトモさんは、“白雪姫”ならぬ、“白じゃが姫”と呼んで崇め奉っているそうな。

因みに、パッケージの“新じゃが使用”という表示はあてにならない。実際に食してみて、新じゃが

導入の日付をチェックするべし。時期が終わったら、量販店から田舎の小さな店にシフトするとイイ。

新じゃがでない時期のポテチは、脂分が固まっているところを集中的に食べるのがオツ♪


イメージ 6


インスタントラーメンは、六角屋ラーメンに限る!

セブンイレブン限定販売(?)。家庭ででも、ちょいと半熟玉子、海苔、ホウレン草を入れりゃあ、

本格的な味が楽しめる♪麺は煮込み過ぎず、やや堅めの部分を残して、スナック感覚で食べるのが

楽しいとか。金田家では全員がこの六角家のファンで、常に箱買いし、ストックが置いてある状態だ。

このあたりの紹介をしている時のカネトモさんは、まるで彼氏のことを話してノロケてでもいるかの

ようなテンションだった。

また、サッポロ一番なら、「みそラーメン」にチーズを入れると、超ベリグ~なお味。

日清カップヌードルは、シーフードヌードルに、お湯の代わりに牛乳を使うとクラムチャウダー風に

なって、なかなか絶妙な味になるのだそうな。


イメージ 5


アイスなら、ハーゲンダッツのクッキー&クリームで決まり!

ラムレーズンも、大人の味♪っつう感じで結構ウマシ。マカダミアンナッツは、砕いたものが入っている

赤っぽいパッケージのやつじゃなく、丸ごと大きな粒で入っている金色仕様のヤツが最高ダソウッス。




イメージ 7


おにぎりは誰が何と言おうと、ツナとめんたいこ!!

庶民的な味わいが格別だ。あと、よく考えたなぁ~!と感心させられるのが(かねとも、何さまw)

ツナにカバヤキのタレみたいなのを染み込ませ茶色くしているヤツ。もう堪らん美味しさー♪


肉マンは塩豚マン!!

華正樓の肉まんが、パカッて割った時に肉汁たーーーっぷりで、メッチャメチャ食欲そそる~♪

華正樓HP


コンビニおでんなら、牛すじ!!これっきゃない♪

家ではなかなか出せないあの柔かさ。病みつきになる。いつも注文するときは、「お汁多めで」と

言うようにしている。おでんつゆは、もうアレだけで商品化すべき!!コーンンポタージュスープ

が商品として成り立っているのに、おでんつゆ単独の商品がないことが不思議で仕方無い。


ゼリーは「たらみ」! 圧倒的!!

量が多くて安価。最高♪最近はゼロ・カロリーものもたくさん出ており、ダイエットしてる人にも

オススメだ♪(なーんかこの辺りになってくると、当たり前のことしか言ってないのに、妙~に

説得力が出てきているwww)


イメージ 8


エクレアは、ファミリーマートのWクリームエクレアが最高峰♪

これは確か島田紳助氏もTVでお薦めしていたヤツやね。。。これだけは人の受け売りかな?

いや、フードマスターはフードマスターを知るっちゅうことなんかな。こういう、美味しいもの

をどう食べるかっちゅうことに命を賭けてるような人も、時には必要やんなーw

アメザリ平井サンの一言で締めくくろう!

もはや、声優が仮の姿やなー。

そう、カネトモさんの本職は・・・フード・モンスター、カネボンなのだっ!(時にはカネビー)


イメージ 9


さらに、カネトモ蘊蓄は果てしなく・・・

かきピーの、かきの種とピーナッツの食べる比率は、2:1の時がいっちゃんウマイ!!


◎シャア語録

シャア専用手帳

ゴッグで攻撃をかけている間に107号を木馬に潜り込ませろ。(ファースト第27話)

◎シャア・トリビアルウム戦役の功績で、ドズルはシャアにムサイ級旗艦型・軽巡洋艦ファルメルを与えた。