【カッコいぃ~TKG作りジェネレーター】味の素公式HP?

イメージ 3
本日、お昼ご飯を食べに姫路駅近くのカレーうどん専門店
「渡辛来屋」(とからいや)へ行って来た♪
店頭に出ていた「日替わりメニュー」が美味しそうだったから。。。
メニューは『穴子カレーうどん&たまかけご飯』
780円也!
渡辛来屋HP

あぁー、たまごかけご飯は青春の味だぁな~~~~~。
かつを節入りでメッチャ美味かったワ。
とことで!こんなサイト発見~♪↓↓↓

イメージ 1


味の素 たまごかけごはんのサイト
※いやぁー、無駄にカッチョいい~デザインだすナァ~。
「たまごかけご飯」っちゅうより、「TKG」って表記がメッチャ似合う♪
「TKG」って、たけしプロレス軍団かぁ~~い!
おっと、アレは「TPG」だったか・・。
イメージ 2

しかし、、、「たまかけ」に味の素なんて入れるかなぁ~???今度試してみる
けど・・・多分、子供のころから食べ慣れてる、「卵+醤油+ご飯」のシンプル
トリオの混ぜ混ぜスタイルがいっちゃん美味いと思うんだろなー。

しいて付け足すなら、「かつお節」か「のりたまふりかけ」か、「たらこ」!!
ウン、それ最強!!

◎シャア語録
シャア専用手帳
それでいい、木馬の足を止めさせろ!木馬があのドックを出てどこに向かうかを知りたい。(ファースト第27話)