【漫画タイトル「遠足」】その他ばらっち情報


イメージ 1

※いよいよ、息子・中学生編かぁー。。。反抗期とかになったら、漫画にされるの嫌がるだろねぇーー。

いっそのこと積み木崩し状態にでもなったら、ネタには事欠かないだろうけども・・・



毎日かあさん」の実写映画化が決定しました。2011年新春の公開予定です。詳細は後日発表されます。


※なんと実写映画ですとーーーっ!!!今度こそ!今度こそ、西原かあさん役には、和久井映見さんをっ!


イメージ 2


☆次の人生画力対決

コミックナタリー 第10回「西原理恵子の人生画力対決」前売り発売日決定

『来る5月23日に新宿ロフトプラスワンで開催される「西原理恵子人生画力対決」第10回の前売り券が、4月24日よりローソンチケットで発売される。/観客の前で西原理恵子と有名マンガ家が画力対決を行う公開ライブイベント「西原理恵子人生画力対決」。今回は第1部に「デトロイト・メタル・シティ」の若杉公徳が、第2部には「星守る犬」の村上たかしが出演する。/「西原理恵子人生画力対決」はチケットが入手困難なことでも知られており、今回も即売り切れになること必死。前売り発売日を頭に焼き付け、ファンはチケット入手に向けて臨戦態勢を整えよう。』


日程:5月23日 時間:Open17:30/Start18:30 前売3000円(+飲食代)


イメージ 3


ブログからちょびっと引用。。。

5月5日の西原ブログ アリス最悪

『ちょー頭の悪いおんなのブランドショッピング付き合わされた気分。思い出した思い出した思い出したー。私、子供の頃、アリス大嫌いだった。十五少年漂流記もロビンソンクルーソーも、ガリバーも、だいっ嫌いだった!全部寝言の綺麗ごと。生きる喜びも悲しみも何もない。だいたい夢落ちって何だよ。スターウォーズで最後、息子が父ちゃん投げて終わらせた時くらいくだらん。パンズラビリンスの悲しみと比べてみやがれっ。/はーはーはー。仕方ない、いまから炭水化物でこの怒りを沈めるしかない。ラーメン屋行こうっと。』


※「はーはーはー」ってw 興奮して鼻息荒くなるほど、アリスをメッタ刺しッスなぁ~~~、西原さんw

パンズ・ラビリンス』が好き、と知って嬉しくなったワァ~。やっぱし西原さん的には、人生の重みも感じさせる

ようなファンタジーでなけりゃあ、物足りんのだろうなぁ~~~。


イメージ 4


◎シャア語録

シャア専用手帳

サイド6が生き延びて来られたのもジオンの都合による。その辺をよーく考えるのだな。(ファースト第35話)