【オリックス、交流戦優勝オメ!!】レディーズデーのイラスト最高♪

オリックス・バファローズ、おかげ様で交流戦を優勝で飾ることができました~~~~♪

やんややんや、パチパチパチ

これではずみを付けて、後半戦のパ・リーグ戦線でも上位進出を目指したいモンですなぁーーー!


イメージ 1


さて、投手陣も(金子を除いて)立ち直り、打線も目下、絶好調♪っつうこって、意気揚々のどんでん岡田監督

だと思われるが、交流戦の「パ高セ低」の傾向について、こういう興味深い考察をしとられる~。

YOMIURI ONLINE プロ野球交流戦、強いパ・リーグの秘密は?

→引用阪神でも交流戦を指揮したオリックス岡田彰布監督は「パは(先発の)2人目まではいい投手が多いが、4、5人目になると力が落ちる。3連戦だったら、セが強いと思う」と話す。セの球団の中継ぎ陣は充実している。球数を投げさせて先発を早く降板させれば、勝機はひろがるだろう。』


※さてその好調なオリックスだが、多彩なイベントでも有名な球団だったりするノダ。。。

スポーツ・マネジメント・ポータルサイト オリックス・バファローズ、レディースデー開催

オリックス・バファローズは、7月6日(火)から8日(木)の埼玉西武ライオンズ3連戦でレディースデーを開催する。3連戦の試合開始前には、最強の女性バファローズファンを決める「Bs Queen!!」を開催。知力・ファッション・体力の3部門でそれぞれ競い、優勝者にはスポンサーである情熱ホルモンの食事券3万円分がプレゼントされる。また試合終了後には「プリンセスキャッチボール」、「プリンセスフィールドランニング」等のイベントも用意されている。/さらにグループ内に1人でも女性が含まれていれば、グループ全員のチケットが半額になる前売りチケットも発売。球団ホームページか、球団公式携帯サイトにアクセスしチケットを購入すると、ドリンク券まで付いてくる。女性だけでなく、男性にもお得なバファローズのレディースデー。多くのファンが訪れそうだ。』



●その「レディーズデー」のポスターが、何とコチラ↓↓↓

イメージ 2


こ、このイケメンキャラたちは一体・・・。巷の腐女子ウケを狙っているとでも言うのかっ!!!?

イメージ 3

※一輪の薔薇を片手にポーズする後藤(上から2番目)を始め、最近打たれぎみの金子のチィちゃん(3番目)

今や抑えのエース・岸田投手(一番下)、気さくなアゴにいちゃん・坂口外野手(下から2番目)、さらにさ

らに出戻りの田口っちゃん(一番上)までwww 皆さん、薔薇を背負ってな~んか妖しい雰囲気デスー。


いっそ、外国人選手もハリウッドスター並みの美化をしてあげて!! なーんて思ってたら、2ちゃんねる

で、カブレラのイラスト見っけw↓

イメージ 4

シ、シブイ!!!


さて、この企画の立案にはどうやら女性スタッフが絡んでいるようだ・・・↓これは去年の記事デスガ・・・

月刊チャージャー 女性の願い事が叶う企画

『女性ならではのアイデアということで、レディースデーのポスターはユニフォーム姿ではなく、選手たちが私服を着ている写真を使いました。ユニフォーム以外の格好は普段見られないので、女性ファンには好評でしたよ。たくさん撮影したので、ポスターに載せていない写真をラッキーカードにして、毎日来場者に配りました。毎日違う種類のカードを1試合につき10種類、6試合で計60種類のカードを作りました。コンプリート版はメルマガ会員にプレゼントしました。他にもプレゼント企画がありますので、皆さんも是非、登録して応募してください(笑)。』

イメージ 5

イメージ 6

↑去年の「レディースデー」のポスター全容♪

この写真のラッキーカードがさらに進化して、今年のやり過ぎ~なヤオイ風イラストになっちゃった訳ネンw


※この傾向が、他球団にまで及ぶことを密かに期待したい。セ・リーグだったら、やっぱイケメンが揃ってる

読売ジャイアンツ辺りに真っ先に飛び火してもらいてぇもんだなぁーwwwンケケケケ


◎シャア語録

シャア専用手帳

キシリア様に呼ばれたときから、いつかこのような時が来るとは思っていましたが、いざとなると怖いものです。手の震えが・・止まりません。(ファースト第41話)

◎シャア・トリビア:シャアの信条に、「モビルスーツ搭乗時、ノーマルスーツを着ない」というものがある。ララァが着用を頼んだ後の出撃でも着ていなかった。