【トイ・ストーリー2】ジェシーかわゆす❤

うん、やっぱり字幕の方が、より泣けるシチュエーションになっているだわなぁ~~~~~。

できるだけ早く、三ノ宮のシネマズミントへ行ってきましょっと.(そこでしかやっとらんノダ!<字幕)


●トレーラー(英語)



トム・ハンクスティム・アレンジョーン・キューザックらのアフレコシーン。楽しそぉ~。

●Toy Story 3: Voice Talent 1



※・・・というわけでーーー、これから『トイ・ストーリー2』を観る。

もうこれ11年以上前になるんだぁーーー。な~んてゆーか、年月過ぎるの、早くなってないかー?おいっ!


イメージ 1


eiga.com 映画データ 『トイ・ストーリー2』

原題: Toy Story 2 監督: ジョン・ラセター 脚本: アンドリュー・スタントン、リタ・シャオ、ダグ・チャンバーリン、クリス・ウェッブ 音楽: ランディ・ニューマン 製作国: 1999年アメリカ映画 上映時間: 92分 配給: ブエナビスタ

☆ストーリー:アンディの部屋のおもちゃ-カウボーイ人形のウッディとスペースレンジャーのバズは、今日も仲間と楽しい時間を過ごしていた。ところがある日、バザーに売りに出されたペンギン人形のウィージーを助けに行ったウッディが、通りすがりの男に盗まれてしまう。ウッディ略奪犯、それはおもちゃ屋のアルという男だった。バズたち仲間は親友の救出を計画、アルのおもちゃ屋に向かう。一方アルのマンションに連れてこられたウッディは、自分がプレミア人形であることを知る。

☆キャスト:トム・ハンクスティム・アレンジョーン・キューザック


イメージ 2

※鑑賞終了~。アニメーション技術は確かに「3」の方が格段に上なのだろうが、ストーリーの好みと

ちょっと不自然に見える動きが、逆に愛くるしさを感じさせてくれて、個人的には「1」や「2」の方に

軍配を上げたくなるなー。これって『ウォレスとグルミット』シリーズでも同じ現象が起きている気が。。


イメージ 3

※そう言えば、ウッディの彼女?のボーが、「3」では出てなかったなー。バービーとキャラが被るから

カットしたんだろっかー?


イメージ 4 イメージ 5

↑まだ身軽だった、犬のバスターw(左)、ポテトヘッドが三つ目宇宙人を助ける「3」への布石シーン(右)


イメージ 6

ジェシーの思い出話を聞くウッディ。「2」で一番好きなシーン。しかし今回観直してみて、さらに

好きなシーン、ジワッと感動出来るシーンがいっぱーい増えたナァ~という感触♪

/来たる7月25日に「トイ・ストーリー2」はテレビ朝日系「日曜洋画劇場」で放送されるらしい。

日曜洋画劇場44年の歴史で初のアニメ放送 「トイ・ストーリー2」が快挙


★この名作を未見の方はぜひこの機会に。そして、パート1ともども復習がてら鑑賞したのちに、

劇場へ足を運ぶことをお勧めする。ぜったい前2作を知っていた方が楽しめる展開満載だからして♪


◎シャア語録

シャア専用手帳

そうだ。今も両親の命を盾に敵が追ってきて、その敵と戦ってきた少年がここにいる。(Z第5話)

◎シャア・トリビアシャア専用クレジットカード(GEカード)は一般のガンダムオフィシャルカードと比べて、ポイントが3倍早く貯まる。ポイントは非売品のガンダムグッズと交換可能。