【ドナルドが痴漢で訴えられる!?】どうするディズニー

イメージ 1


イメージ 2

ロケット・ニュース24 ドナルド・ダックのセクハラ疑惑発覚!ディズニー訴えられる

『子どもたちに夢を届けるディズニーランドで信じられない疑惑が浮上している。その疑惑とは、客の女性の身体を触るセクハラ疑惑である。しかも、その犯人はドナルド・ダックなのだ。被害を受けた女性は、損害賠償を求めディズニーランドを相手に訴えを起こした。/ペンシルバニア州に住むエイプリル・マゴロンさん(27歳)は、2008年に家族でフロリダにあるディズニー・ワールド・リゾートのエプコット・パークを訪れていた。その際、人気キャラクターのドナルド・ダックにサインをお願いした。すると、ドナルドは彼女の身体を触ってきたという。しかもそのときに、彼女は子どもを抱きかかえたままの状態で抵抗できなかったようだ。/エイプリルさん一家はエプコット・パークを訪れるのを楽しみにしていた。しかし楽しいはずの休日が、ドナルドのセクハラ行為により台無しに。そればかりか、その日以来彼女はPTSD心的外傷後ストレス障害)に悩まされているという。激しい頭痛と不安感に襲われ、吐き気、めまい、悪夢などで夜も眠れないという。そして、ついにエイプリルさんはディズニーを相手取り、5万ドル(約430万円)の損害賠償を求める訴えを起こした。/地元メディアによれば、ディズニー関連施設でマスコットキャラクターの人物によるセクハラ騒動が起きているという。今までに24件の報告が挙げられているようだ。今回の訴えに対して、ディズニーの広報担当者は「現在、訴状を確認できていない。確認でき次第、公式な発表を行う」と説明している。もしもこの疑惑が事実なら、大変残念だ。何かの間違いであることを願う。』



最初2ちゃんねるのスレッドでこのタイトルを観たときは、てっきりマクドナルドの、あのピエロの方かと・・・

あいつならやりかねん!という先入観がかなり強かったようだ~。(*ノωノ)イヤーメンボクナイッ!!


イメージ 3


中の人などいない!というのがディズニー側の反論になると思うのだが、いったいどんな争いに進展して

いくんだか・・・。ちょっとワクワクする。(裁判所に、ドナルドの着ぐるみが入廷したら面白かろうなー。)


では、容疑者ドナルドを良く知る者のインタビュー。。。


ミッキー「そう言えばあいつ、セーラー服の上だけ着て下半身は丸出しっていう、変態チックな格好でよくウロウロしてたっけー。」


※その他・2ちゃんの見解

しょせん鳥のしたことだからなー、、、無罪。
胸を触られた、ということだけに、揉み消される公算大!
被害者エイプリルさんの狂言、いや、嘘でしょ、エイプリル・フールっていう・・


過去の悪行 証拠写真アップ!


イメージ 4 イメージ 5


◎シャア語録

シャア専用手帳

エゥーゴティターンズの決着は、宇宙でつけることになる。君も・・・君も宇宙に来ればいい。(Z第16話)