【ルパン三世まで実写化!?】小栗&沢尻

えー?マジで~?と思わせてくれる、名作アニメの実写化ニュースを小耳に挟んだ。
なんせ宇宙戦艦ヤマトを、キムタク主演で実写化!などという企画が実現しちゃう時代だカンネーーf(^_^; )
もう、並大抵のトンデモ情報には耐性ができて、ビックリしなくなってたりもするわけだがwww

リアルライブ 沢尻エリカの女優復帰作は、小栗旬主演『実写版ルパン三世』で「峰不二子」役!?
『配給元、監督、脚本などはまだ明らかになっていないが、現時点でリアルライブが入手した情報によると、主役のルパンは小栗旬。なるほど、彼が短髪でモミアゲを伸ばしたら、確かにそれらしく見えるような気がする。/そして注目の峰不二子役に、なんと沢尻エリカがキャスティングされるというのだ! にわかには信じがたい話ではあるが、誰もがご存じの名作の、誰もがご存じのセクシーヒロイン役が、彼女の記念すべき女優活動復帰作となるならば、インパクトは絶大。またぞろ各メディアの“エリカ様フィーバー”が復活するに違いない。/ところでこの実写版ルパン、監督ははたして誰なのか、次元大介は、石川五ェ門は、銭形警部は、いったい誰が演じることになるのか。続報を待ちたいところだ。』
※これホンマかなぁー???「リアルライブ」ってあんまり聞き慣れんソースやけどもぉ~!!???

イメージ 1

ちょっと前までサンクスでやってたルパンの一番くじの景品♪なかなかカッチョイ~商品ぞろいだったけど、
タイミングが悪くて一回も購入できず。んー、一回ぐらいやっとくんだっなぁー。後悔、後悔。。。

☆それにしてもアニメの実写化ブームはとどまるところを知らない。

《2010年》
BECK」 2010年9月4日  主演:水嶋ヒロ(25 竜介役)監督:堤幸彦監督(53)
「THE LAST MESSAGE 海猿」 2010年9月18日 
「大奥」 2010年10月1日(アスミックエース)原作:よしながふみ(メロディ(白泉社)にて連載)
SPACE BATTLESHIP ヤマト」2010年12月(宇宙戦艦ヤマト実写版) 主演:キムタク
あしたのジョー」 2010年 主演:山下智久
「OH!透明人間」 2010年秋
「君にとどけ」 原作:椎名軽穂
忍たま乱太郎」 監督:三池崇史 主演:加藤清史郎(8)
BADBOYS」 監督:窪田崇
うさぎドロップ」 監督:宇仁田ゆみ
るろうに剣心」主演:佐藤健
高校デビュー」 

イメージ 2


《2011年以降》
「GANTZ」前編 2011年新春
「GANTZ」後編 2011年春 2部作総製作費40億円 監督:佐藤信介 主演:二宮和也(26)松山ケンイチ(24)
ほしのふるまち」2011年春公開 主演:中村蒼 原作:原秀則(2011年春公開)
「岳-ガク-」2011年(東宝) 原作:石塚真一 主演:小栗旬 長澤まさみ
毎日かあさん」20111年(松竹) 原作:西原理恵子 主演:小泉今日子永瀬正敏
こちら葛飾区亀有公園前派出所」来夏公開 主演:SMAP香取慎吾(33)
ルパン三世」??

ルパンの実写化と言えば、実はこういうのが既に存在する!!↓
ルパン三世 念力珍作戦 Trailer


イメージ 3

う~む、予告編を観る限りだと、五右衛門はキャスティングから外れているのかなー???
平成版にはぜひ入れてもらいたい!!こないだ『ちょんまげぷりん』で見事な侍役を披露した錦戸亮クンなんて
いーんじゃないだろっかー??何でも斬れるザンテツ剣!でもぷっちんプリンだけは斬れない・・なんつってw

かつてはハリウッド版が出来るかも!?などとニュースになっていたものだが・・・
ABC振興会 2003年02月26日 ルパン三世ハリウッド映画化
?b> 『2003年02月26日:ルパン三世ハリウッド映画化/俺ニュさんで知りましたが、「ルパン三世ハリウッドで映画化」とAP通信が伝えました。ソースには、キャストのことはまだ書かれてませんが、プロデューサーは"Jurassic Park" "Rain Man" "Minority Report""Schindler's List"なんかを制作したGerald R. Molenが映画化権を獲得したようです。/ソース(AP日本)には、「ルパンは”スパイダーマン”のようなあこがれのヒーロー”」と書かれてますが、アメリカでもわかりやすいように例えたとしても、ちと違うような。/笑いとエロとアクションが混ざったルパン三世、ハリウッドの適役っていったら誰よ?個人的には、トム・クルーズのモノマネでベン・スティラーがルパン役を演じるイメージだな。超おもいつきだけど。/同じソースには、「Cartoon Network」でルパンが先月から放送されてるらしい。ダンナたんにも教えなきゃ!公開は2.3年中だとか。』

これは正式のポスター?パロディ作品とかなのかなぁ~?不明↓↓↓
イメージ 4 イメージ 5

2ちゃんあたりではしょっちゅう話題になる、もしもキャスティング。いろいろ読んでみたが、2ちゃん人気の
一番高いのは、大泉洋!見た目と、あの独特の軽~~いノリが、ルパンっぽいというのは解るような気がする!

イメージ 6


細かすぎて伝わらないルパン関連動画


●【手書きルパン】 何系でもないルパン三世 【完成版】

※手書きルパン・シリーズというのがいっぱいあるらしい。作画能力たっけぇ~~~~~~(#^v^#)♡

◎シャア語録
シャア専用手帳
籠の中の鳥は、鑑賞される道具でしかないと覚えておいてくれ。(Z第15話)