【漫画タイトル「うどん作り」】


イメージ 1


スポニチアネックス 放送禁止用語連発!熟女トリオが下半身事情明かした

『夫婦関係の崩壊を描いた中国ドラマ「中国式離婚」のDVDを発売記念したトークショーが18日、東京・シネマート六本木で行われ、漫画家の西原理恵子氏(46)、作家の岩井志麻子氏(45)、「週刊新潮」の中瀬ゆかり編集委員(46)が登壇した。/3人はともに1964年生まれでバツイチ。あいさつを一通り終えると「私たち、熟女キャッツアイです!」と目元でピースサインを作りキメポーズ。ハリウッド女優のジュリア・ロバーツ(42)が同時刻にイベントを行っていたこともあり、中瀬氏は報道陣に向かって「ジュリア・ロバーツの会見を放ってこっちに来てくれたんですね。何しに来たんでしょう」と毒舌を吐いて笑わせた。/トークショーでは、“エロおばはん”こと岩井氏を中心に、下半身事情から息子の情事まで放送禁止用語を連発しながら赤裸々に語った。ドラマの内容そっちのけの脱線トークが収集つかなくなりそうなところで、西原氏が「結婚生活を長く続けるなら“戦友”になるべき。もし私が男だったら、頼られたくない」とカメラマンの故・鴨志田穣さんとの結婚生活を交えて、観客へアドバイスを送った。』

※DVDの宣伝としては・・・失敗の人選でしょうなーー。こんな濃い人たち呼んじゃあダメですってw


●お稽古クラブ デザイン書道に挑戦!



勝間和代さんの番組に出演した西原さん。消える前にお早くご覧を・・・

●デキビジ ゲスト:西原さん♬1/2



●同上 2/2



※勝間さんといえば、今年の4月ごろに、エヴァ綾波レイのコスプレしてネット上を震撼させたっけーー。

 (著書に引っ掛けて、「断る力を発揮しろよ!」とさんざん言われてたワナwww)


イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4


◎シャア語録

シャア専用手帳

作戦上から言えば、Zの後方支援は無駄かも知れん。だがレコア少佐の安全を考えれば、ブライトキャプテンの措置は正しい。(Z第28話)