【2010年11月度GMH♀!】発表~~♬

11月1日~11月30日までのニュース&メディア&鑑賞ソフト&実生活などで遭遇した、萌え萌え~~~な

女性たちを極私的トップ10という形でご紹介する、ギザ萌えヒロイン・ランキング!略してGMH♀!!

さっそく発表!!(/ ̄▽)/♡\(▽ ̄\)と参ろう。。。


第10位 『ヒーローショー』に出てた、消費者金融の窓口のお姉さん♪

イメージ 1

調べてみたけど、女優さんの名前解らず。知ってる人、教えてくださいマセ。

お金を借りに来たジャルジャルの福富クンに、「何かやってよ♪」とネタを

ねだる。パチパチパチ、と手を叩いて期待するポーズや、微妙~なネタの出来

フランダースの悪い犬、というネタをやってたwww)に、困惑する表情

などが良かった♪普通っぽーいところが、新鮮だった!


第9位 白石冬美

イメージ 2

野沢那智さんがお亡くなりになって、追悼ナチチャコ・パックをン年ぶりかで

放送したらしい、と噂で聞いた。。。また、いつかの機会にその音源を聴ける

日も来るのかな~?と楽しみにしてる。/あと、今ミクシィのネタ・コミュニ

ティで、「ガンダムのミライさんが絶対言わない台詞」っていうネタをいっぱい

考えているので、声優のチャコちゃんを、度々思い出す昨今なんであ~る♪


第8位 西原理恵子

イメージ 3

エジプトにて、理論社倒産の報せを聞き、「ウン千万円の印税取りっぱぐれた~!!」

とお叫ぶ漫画に爆笑させられちったワー(ビッグコミックスペリオール)。

出した本のタイトルがよりによって「世の中で一番大切なカネの話」っつうのも、皮肉

さを物語っておることよのぉ~~うwww 今週は『酔いがさめたらうちに帰ろう』も

公開になるし♪たのしみたのしみぃ~~♬


第7位 ミシェル・ラロック

イメージ 4

『100歳の少年と12通の手紙』で、元女子プロレスラーのピザ屋店員の役。

最初は「おばちゃんやなぁー」って思ってたが、少年との交流で人生の意義を

見つけてゆく、という展開に伴って、どんどん魅力的になっていくとこはスゲ

かったー(=^.^=)♬ 風船飛ばすシーンの彼女が特にお気に入りッスー。


第6位 ジェシカ・アルバ

イメージ 5

マチェーテ』に出てきたボーンキューンプリ~ンのスタイル抜群の女優さんたちは

全員、萌え萌え~~♡なワケだが、中でもツートップは、こん人と、第4位のあん人で

あった♪ ジェシカ・アルバの全裸シーンは、CG処理された偽モノであった、という

裏事情は聞いているけど・・・それを差し引いても、魅力的なボディ&アクション(゚∇゚)!!

で十分魅了してくれたのだ。v('▽^*)ブラボーブラボー(^0^ゞ


第5位 ちすん

イメージ 6

井筒監督作品では常連さん❤ 井筒さんのお気に入り~♬という認識で間違いなさそ。

あまり知らない人のために、ウィキペディア貼っとこ↓

Wikipedia ちすん

『ちすん(1982年11月3日 - )は、大阪府出身の女優。血液型はO型。本名は、金 智順(キム・ヂスン)。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪朝鮮高級学校時代に吉本興業にスカウトされ、劇団「よしもとザ・ブロードキャストショウ」のメンバーとして多くの舞台劇経験を積む。2003年、特撮番組『超星神グランセイザー』(テレビ東京)の敵ヒロイン・ルシア役でドラマデビューし、以降TVや舞台、映画など活動の場を広げている。』

※この手の、目離れ系草食動物顔はめーっちゃ好みや♪っちゅうネン!


第4位 ミシェル・ロドリゲス

イメージ 7

あっ!あっ!いいこと思いついたっ!言っていい?言っていい?ミシェルって、

男っぽい役柄がビタはまりなんだけど、画像検索すると、けっこう女性っぽい姿

も多くて、めっちゃキュートなんだわー。そう!今はやりの“ツンデレ”ヒロイン

やらせたら、めっちゃめちゃそのギャップに萌えられるんじゃね?

例えば、実写版ヤマトのニュー・森ユキをミシェルにやらせて・・・古代クンに

チュッとかやってもらうの。黒木メイサより破壊力スゲエぞ、きっと。


第3位 稲垣早希


ロケみつ 四国一週ブログ旅」のDVD4本組・・・ボロ儲けじゃーん!

イメージ 10


※先日のブログ旅は、ふぐで盛り上がったなぁ~~~。

イメージ 11 イメージ 12


「ふぐ刺しぶっかけ丼」の衝撃は「関西縦断ブログ旅」のゴール時の感動を余裕で超えた気がする♬

イメージ 13


●アスカ、シンジ、レイが、たむけんの「ちゃー」に挑戦!www



第2位 金田朋子


※おしゃ6での、柳原との熱愛騒動、さらに、身体測定での大開脚(股間クマのプーさん♬www)、

そして、ブログで最近ひんぱんに写真をアップしている、かえるさんの人形が、カワユスよ~~~。

金田朋子柳原哲也の相性

http://www.dailymotion.com/swf/video/xf8ba6?


※相性占いでは「最悪」と出たお二人さんだが、果たしてどうなるのか???

イメージ 8 イメージ 9


※ブログに登場のかえるさん(中に柳原が入っている、という説もチラ、ホラ。)

イメージ 14 イメージ 15


金田朋子カラオケ



第1位 嵐山歩鳥


アニメ『それでも町は廻っている』の主人公・嵐山歩鳥(略して「ア・ホ」)が今月の1位!

アニメキャラを1位に持ってきてしまうとは・・・ワッチもずいぶん“焼きが廻っテ”キタコトヨノォ~ゥ。

イメージ 16


※アニメからこの世界に入ったが、原作コミックの面白さにも後日気付いて、今やドップリw

摩訶不思議な“歩鳥ワールド”は言葉じゃ説明しづらい、なーんか新種の生き物を見るような

ワクワク感があるんだワナァーーー(/ ̄▽)/ナニ?コノカンカク・・・\(▽ ̄\)

イメージ 17


まんたんウェブ それ町 サプライズ

『話題のアニメの魅力をクリエーターに聞く「アニメ質問状」。今回は、女子高生・嵐山歩鳥(ほとり)の周りで起こる愉快な日常を描いた「それでも町は廻っている」です。TBSの田中潤一朗プロデューサーに作品の魅力を語ってもらいました。/Q:作品の概要と魅力は?/A:下町「丸子商店街」にある一見普通のメイド喫茶「シーサイド」で繰り広げられる、どこか懐かしい空気感がありつつ、もしかしたら本当にありそうな日常を描く本作。登場人物は主人公に、女子高生探偵にあこがれ、ワケあってシーサイドでバイト中の嵐山歩鳥。他にはクラスメートで歩鳥と同じくシーサイドでバイトをしている辰野俊子や、ばあちゃんでメイド長の磯端ウキなど個性豊かなキャラクターが出てきます。それと、「ここが魅力的!」といい意味で文字に書きにくい作品ですので、ぜひアニメや原作を見て確認してくださいませ!/Q:アニメ化するうえで心がけたことは?/A:僕自身は脚本会議までの参加なのですが、「できる限り原作に沿いつつ面白い脚本にしたい!」という思いは強かったです。ですので、シリーズ構成・脚本の高山カツヒコさんにはたくさん迷惑をかけたような気がします!この場を借りて……すいませんでした!(笑い)さらに、原作に沿うだけじゃなく、少しシリーズ構成においてもサプライズ的なものをできたらとは考えてました。そのサプライズ的なものに関しては後半の数話で分かる……かもしれません。お楽しみに!』


イメージ 18


※原作を元にした回が出来が良いのは当然として、こなーいだ放送(関西は関東の一週遅れである)

されたオリジナル回もとーーってもオモローだった!!こりゃあ、終盤にかけて、ますます期待で

きるポコ~っ♪(。・(エ)・。)ノタヌキジャナイポコ♬

イメージ 19


●第8話「全自動世界」(オリジナル)「迷路楽団」


※この自動販売機たち、ナツカシスわぁ~~~❤

♬~たっこやっき、ちっぢみっ♪


◎シャア語録

シャア専用手帳

この子は、戦場のすべての動きを感知している。(逆シャア