【漫画タイトル「イモジャー」】


イメージ 1


※がんじはどんどん可愛くなくなっていくんだなぁーーー。私立中学で小賢しくなってるんジャロウテ・・・


●VOGUE NIPPON Women of the Year 2010 授賞式

西原理恵子、印税2000万円がパア!?

『圧倒的な活躍をみせた女性に贈られる「VOGUE NIPPON Women of the Year 2010」授賞式が行われ、石原さとみ黒木メイサ寺島しのぶらが出席した。石原は­「こんな素晴らしい賞を頂けると思っていなかったので、心から本当にうれしいです」と­満面の笑みを見せた。同じく受賞した漫画家・西原理恵子は「完全に場違い」と苦笑い。­自伝エッセー「この世でいちばん大事な『カネ』の話」はベストセラーになり、ドラマ化­もされたが、「その出版社がつぶれて、印税2000万円をもらいっぱぐれた」と自ら暴­露し、会場の笑いを誘った。/出席者:石原さとみ加藤ミリヤ草刈民代黒木メイサ西原理恵子、TAO、寺島し­のぶ/2010年11月22日;グランドハイアット東京(東京・六本木)』


※2000万円取りっぱぐれた~!ってよくギャグにしてるけど、庶民にとっちゃあ「嫌味」に聞こえる

よおおーー、西原さん、世の奥様層を敵に回しちゃあマズイですゼイっ!!


☆映画「毎日かあさん」(2011年2月5日公開)PV



※わぁあーーー、良さそうな予告編じゃまいかぁーーーっ♪何となく『パーマネント野ばら』に次ぐ、

西原映画の成功作になっていそうなヨカーンo(゚ー゚*o)ワクワク(o*゚ー゚)o


●関連動画

YOU TUBE 小泉今日子、元夫・永瀬正敏との共演を語る

『映画「毎日かあさん」(2011年2月5日全国公開)で主演する小泉今日子が、テレビ­東京で放送中のアニメ版(毎週水曜19時から)にゲスト出演することになり、アフレコ­に挑戦した。漫画家・西原理恵子が自身の日常生活や子育て等を描いた同名漫画が原作で­、映画版では小泉が元夫の永瀬正敏と夫婦役を演じている。「どのツラ下げて共演してい­るんだって状況なんですけど...」と自虐的に話した小泉だが、「結婚して共演するチ­ャンスが減り、離婚でさらに減ったことが残念だった。でも、時間は過ぎるもの。同業者­としてガッツリ戦えた」と笑顔を見せていた。 』


※今年はなんやかやで、戦場カメラマンがもてはやされた(ニュースになった)一年でしたねー。もし鴨ちゃん

ご存命なら、何らかの形でブレイクしてたかも知れんねーー。んー、ない話したってしょうがないけどー・・。


イメージ 2

三つ巴・・・


◎シャア語録

シャア専用手帳

私の勝ちだな。いま計算してみたが、アクシズの後部は、地球の引力に引かれて落ちる!貴様らの頑張りすぎだ!(逆シャア