【ラヂオの時間DVD購入】特典映像に狂喜♪

ミクシィの「ウミガメのスープ」コミュで、この映画のワンエピソードを出題すべく、細かいところの
チェックもできるし、前々から欲しかったし、というWモチベーションで、ついに購入してきた!!
三谷幸喜の映画監督デビュー作品、『ラヂオの時間』であーーーーーる!!!!!

イメージ 1


Amazon.co.jp ラヂオの時間 [DVD]
☆出演: 唐沢寿明, 鈴木京香, 西村雅彦, 戸田恵子, 井上順
☆監督: 三谷幸喜 ディスク枚数: 1 販売元: 東宝 DVD発売日: 2000/09/21 時間: 104 分 おすすめ度: 5つ星のうち 4.7
☆商品の説明:人気脚本家三谷幸喜の初監督作品は、劇団東京サンシャインボーイズで自ら脚本を書いた舞台の映画化である。ラジオ・ドラマ放送中のスタジオという限られた空間で起きるさまざまな出来事を、笑いで包んだシチュエーション・ドラマ。/鈴木京香が演じる主役のみや子は、ラジオドラマの脚本コンクールで自作が採用された。ところが、放送直前になって主演女優が役名に不満を言い始めたことから、スポンサーやほかの出演俳優も次々に注文をつけだす。プロデューサーやディレクターは唯々諾々とそれを受け入れ、シナリオはどんどん書き替えられていく。怒ったみや子はスタジオに立てこもるのだが…。三谷流作劇術を堪能できるとともに、多彩な脇役陣も楽しめる。特に警備員役、藤村俊二のひょうひょうとした演技は見る価値がある。

※イパーイ特典があるので、一気に観てしまわないで、小出しに楽しんでいきましょっと~♪
とりあえず、ラジオ弁天の、おたかさんの番組&ラジオCMなどの完全ヴァージョンっちゅうのを聴いて
みる。ウアー、最高ヤ~。おたかさんの「赤い洗面器をかぶったお爺さんの謎」が、聞けるか??と一瞬喜ん
だのも束の間・・・。またはぐらかされてしもうたワイナ~~~( ̄ヘ ̄+)チェーーッ

イメージ 2


ラヂオの時間 トレーラー


※特典で最強なのはやはり、三谷監督のコメンタリーで再生するヴァージョンだろう。三谷さん、初監督作品
から、相当~凝りに凝った趣向を目論んでいて、観てる方はち~~っとも気付かない、名作の真似っこ演出な
どが満載なのだった。「ここはスター・ウォーズを意識した」だの「クリムゾン・タイドのあのシーンを参考
にした」だの、言われてさえピンと来ない物件のオンパレードwww でも、気付かれないからこそ、見つけ出す
楽しさ♬が味わえる~という長所もあるダワナー♪うむ・・・

イメージ 3



戸田恵子さん扮する、旬を過ぎたバーター女優、千本のっこのキャラクターは最高~v('▽^*)(^0^ゞ
劇中で流れる新曲「渡りに船」の動画があったので貼っとくよ~~~う。↓↓↓

●渡りに舟 / 歌:千本のっこ(戸田恵子


☆よく見たら「YOU TUBE」に動画がアップされておりんしたー。こっそり観てチョー♪
Welcome Back, Mr. McDonald Part 1 of 8

◎シャア語録
シャア専用手帳
何?戻れと言うのか!ナナイ、男同士の間に入るな!(逆シャア