【セレブ・ウォーズ】ニューヨークの恋に勝つルール?

キルスティンの新作映画が、ついに劇場スルーでDVDレンタルされてたっ!!!

な、なんという軽い邦題・・・。「セレブ」と「恋」と「ルール」て、ありきたりな「売れ線ワード」

をくっつけただけやんかいさぁ~~~!!!あぁー、多分、内容とは200%かけ離れてるんだろうナァ~。

今から、あん~~~まり期待しないで観る事にするッス!!ヽ(。ゝω・)ノ☆ドキドキワクワク(◕ฺ∀◕ฺ♡ )・・・


イメージ 1


ぽすれん DVDレンタル 『セレブ・ウォーズ』

☆監督:ロバート・B・ウィード ☆出演:サイモン・ペッグキルスティン・ダンストミーガン・フォックスジェフ・ブリッジスジリアン・アンダーソン

☆内容「GQ」などを発行するコンデナスト社でジャーナリストとして活躍したトビー・ヤングが、自らの実体験を赤裸々に綴った原作を映画化。人気出版社のオファーを受けてロンドンからN.Y.に移り住んだ男が、ふたりの女性の間で揺れ動く。

☆レンタル開始日:2010-11-26 制作年:2008年 制作国:イギリス ジャンル:洋画 / コメディ / ラブロマンス 原題:How to Lose Friends & Alienate People 原作:トビー・ヤング 収録時間:110分 メーカー:エイベックス


★もうービックリしたわ。邦題の「セレブ」も「ウォーズ」も「恋に勝つルール」も、ちーっともストーリー

に関係ないやん!!(唯一「ニューヨーク」だけやわ、合うてんのん・・w)

ポスター観ると、二人のセレブなお姉ちゃんが、男を取り合うような展開のお話~?と誰しも思うだろうが、

何とこの女性二人は、顔すら合わせないというwww

キルスティンはセレブでも何でもなく、某雑誌社の文芸担当記者。ストーリーの核は、出世願望の強い男

サイモン・ペッグ)の奮闘ドタバタ喜劇、というところ。よって、タイトルだけで、恋のハウツーもの?

と勘違いしてレンタルした人の99%が、落胆してDVDを返すハメになりそうな予感、大なのだ!!

ヤバイよヤバイよー。キルスティン・ファンの人のみ、地味で清楚なキキの役柄には満足できそうだケドー♪


●How to Lose Friends & Alienate People Trailer



イメージ 2

サイモン・ペッグは芸達者な役者さんだなー。でも、、、日本じゃブレイクはしにくいタイプ?


イメージ 3 イメージ 4

※キルスティンのさりげない仕草がキュ~~ト♡ そして、ジェフのこの笑顔もキュ~~~~ト!!(=^.^=)


イメージ 5

※大好きだという設定の映画『甘い生活』のサントラを聴いている最中のキキ♪

この映画には、俳優の実名や、映画のタイトルがふんだんに取り入れられているのが、映画ファンにとっては

たまらない魅力になっている。逆にそういうのに一切興味が無い御仁には、ひたすら退屈なだけの作品カモシレヌ。

あぁ、劇場スルーも、むべなるかな・・・(゚ー??)(´・ω・`)


◎シャア語録

シャア専用手帳

なのに恐怖は感じない。むしろ温かくて、安心を感じるとは。(逆シャア