【M1ファイナル】おめでとう笑い飯♪

イメージ 1

とうとう、年末の風物詩「M-1グランプリ」が終焉のときを迎えた。。。
過去の大会ひとつひとつが、今はただひたすら、懐かしいーーーー。


イメージ 2

M-1の歴史は、ある意味、笑い飯の歴史だったと言って過言ではなかろう・・・。
毎年のように、優勝圏内に入りながら、最後の最後で小銭の2円が足りずに涙を呑み続けた彼らw
最後のチャンスに、まさにそれを象徴するようなネタ「小銭の神様」を披露。スリムクラブに“また”
栄冠を持ち去られそうになる寸前、神様(笑いの神様・松本人志)に救われた格好だ。結果論だが、
こうなるんなら、決勝ネタはもう一回チンポジねたでも良かったんちゃうかなぁ~~???いや、それにし
ても、全力の天丼ネタで笑い飯を強力プッシュしたパンクブーブーには、拍手拍手!であるwww

デイリースポーツオンライン 笑い飯M-1優勝ネタで“2円”還元
『最後のM‐1王者となったお笑いコンビ、笑い飯が、26日の最終決戦で披露した「小銭の神様」ネタをモチーフに「ひとり2円までなら使っていいよキャンペーン」が28日、東京・よしもとテレビ通り新宿店、大阪・同NGK店など7カ所のよしもと関連ショップでスタートした。/9年連続決勝進出の末、悲願を達成したVネタの「コンビニのレジで2円足りない時、1万円を崩すのは嫌だから、小銭の神様がいてくれたら…」という設定が生かされた。各ショップのレジ横に1円硬貨が置かれ、利用客は1人2円までなら使用可能(1日1回限定)。担当者は「(コンテストの)優勝者のネタをモチーフにしたキャンペーンは初めてで、現金還元も過去にありません。お客さまにうれしいと思っていただけるのでは」とアピールした。/最終決戦のWボケでは、1円だけ置いていくイヤらしい神様も登場したが、今キャンペーンでは問題なし。売り場のレジでネタと同じ状況になった場合、思わず笑いが込み上げてくるのは間違いない。キャンペーンは来年1月31日まで。』

※っちゅうことで、1本目のネタ「サンタウロス」の画像を拾いまくってきたヨォ~ー(゚ー^*)-キーーーーーン♪


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

※昨年のキャラ「鳥人」との共演♪オモロー

◎シャア語録
シャア専用手帳
こ、これは・・・サイコフレームの共振!人の意思が集中しすぎてオーバーロードしているのか?(逆シャア