【それでも町は廻っている最終回】コミックも8巻を読破!!

とうとう、アニメ『それでも町は廻っている』が大団円の最終回を迎えたーー。

原作では第二巻に収録されている、天国行きの、ちょっとホロッとさせるエピソードで幕を閉じた。

いやぁーー、なかなかイイ改良版「それ町」を見せてもらった♪満足満足。あとは二期のゴーサイン

をひたすら信じて待つのみダワイ~♪


イメージ 1


※ヒロイン“嵐山歩鳥”の名前の由来は、もしかすると、「嵐」と「歩」で、合わせて「嵐歩」(らんぽ)

なのではないか?という仮説を2ちゃんねるで見た。な~るほど、そりゃあ十分在り得るカモな~♪


今回はひたすら、アニメの画像(拾い物)を貼って貼って貼りまくるゾーーーーゥ(_,')タダノサボリ!


イメージ 2

※鬱歩鳥・・・


イメージ 3

※スイカとツーショット!


イメージ 4

「それでもクルクル廻るポコ」(≧∇≦*)ジョセフィーヌ、かわいい~~~~~♬


イメージ 5

※歩鳥探偵の決め台詞!「犯人は、あなたですねっ!」((゙ `-´)キリッ)


イメージ 6

※フィギュアも入れとこー。。。


イメージ 7

※あぁー、「それ町」が終わっちゃったら、木曜の深夜が淋しいな~~。嵐山早希ちゃんで我慢シヨッカ~


◎シャア語録

シャア専用手帳

そうか、クェスは父親を求めていたのか。それで、それを私は迷惑に感じて、クェスをマシーンにしたんだな。(逆シャア