【2010年12月のGMH♀ランキング】今年の締めくくり~!

12月1日~12月31日までのニュース&メディア&鑑賞ソフト&実生活などで遭遇した、萌え萌え~~~な

女性たちを極私的トップ10という形でご紹介するのが、ギザ萌えヒロイン・ランキング!略してGMH♀!!

今月は団体戦?の様相を呈しているかも・・・ではでは、発表~~~~~!!


第10位 アサルトガールズさんたち御一行~♪

イメージ 1

黒木メイサ&鈴木日菜子&菊地凛子のお三方!!押井ワールドに相応しい現実離れしたトリオである。黒木は「実写ヤマト」も評価された♡


第9位 ローラーガールズさんたち御一行~♪

イメージ 3

エレン・ペイジジュリエット・ルイスドリュー・バリモアらを中心とした元気はつらつ娘たち。ドリューはきっとまたクスリをやってる公算大w


第8位 書道ガールズさんたち御一行~♪

イメージ 2

成海璃子を部長に据える優秀部活集団!狙うは全国書道パフォーマンス大会の、最優秀賞トロフィー1本!


第7位 ラヂオの時間の女優陣御一行~♪

イメージ 4

こちらは、戸田恵子さん、鈴木京香さん、奥貫薫さん、の豪華女優陣揃い踏みによるランクイン!写真は代表で奥貫サンのを貼らせて貰いましたぁ。可愛かったな~アシスタント・ディレクターの役❤西村雅彦の恋人役だったのだけがチョト残念!w


第6位 キルスティン・ダンスト

イメージ 5

久しぶりに鑑賞できたキキの映画が、劇場スルーのとんでもないB級作品扱いされていたのがちょっとショックだったんだぜいっ!


第5位 菅野美穂(with 高田千沙子さん)

イメージ 6

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の常連と化した高田さん♪菅野美穂さんとの共演はいつ実現するのかっ!!今年さらなるランクアップが予測される♪


第4位 ドグーンⅤの女戦士さんたち御一行~♪

イメージ 7

最終回の、一人一人敵にやられていく展開はワクワクできたなぁー。ようやく最後の最後で、5人いることの意義が見えた気がしたや。そして、彼女たちを光らせてくれた敵キャラの妖怪が、次の第3位のこのお人なのッス~~~!!!!!↓↓↓


第3位 水野美紀(妖怪・最終貝としてw)

ドグーンVを枕詞のように使ってしまった。失敬失敬w

さて、今月の堂々第3位!銅メダリストはっ!!ジャジャン♪妖怪最終貝こと、水野美紀さんだぁーーっ!

実は、最終回の前編では、強~~~~~~~烈なインパクトを残してボスキャラとして君臨していたのに、

後編で、ドグちゃんに連れてこられたマグちゃんこと亜紗美さんに、いきなしボッコボコにされて死んじゃう

という大波乱!そのあとのグダグダ感を見るに、「あぁ~!!なんて勿体ない!」と思わざるを得なかったん

だぜいっ!ほんと、どうかしてるぜいっ!(ブラマヨ吉田のギャグ風に)


イメージ 8


イメージ 9

※潮吹き~~~、とかそういうギャグはもういいからぁー!!もっと、アクションさせんとアカンやん!

せっかく奇跡のブッキングが実現できてるっていうのに、、、惜しいったらないわーっ!



・うわーなにーこのウサギさんかぶりもの美紀チャン♪かーわいー。これ、お正月の画像に使うべきやったワー

て言うか、さっそく今からミクシィのトップ画像に使わせてもらお♪

イメージ 10


第2位 稲垣早希


ロケみつDVD「ウシの章」「赤オニ・青オニの章」もついに購入~~~~~。まんまとMBS

戦略に乗せられていることが、若干歯がゆいのだが。。。副音声コメンタリーを聞きたい身として

は「背に腹は変えられない」状態なのであった・・・。


イメージ 11


・東京ホップカルチャーサイト Luvits! Document 006 – 稲垣早希(いながき さき)

ラヴィッツ!インタビュー


『Hop Cultureを牽引するアイドルのインタビューを動画でお伝えする「Luvits! Document(ラヴィッツ・ドキュメント)」。/第六回目は、惣流・アスカ・ラングレーを中心に、アニメキャラクターのモノマネを生かした漫才を披露する芸人、桜・稲垣早希さん。ブログを更新しながら旅をするバラエティ番組「ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~」で人気を博した彼女に、トレードマークでもあるコスプレに対する想いや、それを活かした漫才についてなど、自身の考えを伺いました。』


イメージ 12

※え~~~?そのコメントは、早希ちゃん、買わずにレンタルで済ませばいいのに~、ってこと!?


イメージ 13

※ある意味、「ロケみつ芸人」というレッテルを貼られることは、今後の彼女の芸能活動にとって、

足枷となる日が来るような気もする。ゴールの九州に行けたら、次は捕まらないようにして(絶対

今度は、「東海道中膝栗毛風ブログ旅」とかの新企画を準備して、手ぐすね引いて待っているはずヤシ・・・


第1位 夏川結衣

夏川さんは白衣の天使だ♪とーっても白がよく似合うー。『孤高のメス』での女医さん役も

カンッペキ!!まずは、その『孤高のメス』から3枚ほど。。。


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


●『孤高のメス』 ラストシーン


※蘇りました。この微妙ォ~~~~な切ナス演技は、他の女優さんにゃあなかなかできないんじゃナイカシラン?


☆しかししかーし、ワチシ的夏川結衣白衣ベスト1は、こちら!『結婚できない男』内のワンショット。

イメージ 17


※この涙目には誰もかないましぇ~~~~~~ん!!!!!


◎シャア語録

シャア専用手帳

ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ。そのララァを殺したお前に言えたことかっ!(逆シャア

◎シャア・トリビア:シャアの主な女性遍歴は、ララァ→レコア→ナナイ。微妙な関係では、ハマーンやクェスもいる。だが、最後のセリフが表すように、ララァへの想いは一番深かった。

◎シャア・ヒストリー:宇宙世紀0079年12月31日。宇宙要塞ア・バオア・クーにおいて、ジオング(MSN-02)で出撃。ガンダムと交戦し、両機とも大破するが脱出。その後、アムロ・レイと生身で交戦。ア・バオア・クー陥落から脱出直前のキシリア・ザビをバズーカで射殺。