【2011年ブログ初め】みっひー・にゅう・いやぁ~(・x・)

今年はウサギ年!!というわけで、全世界的に有名なウサギキャラ「ミッ○ィー」を年賀状の図柄に

採用した方もきっと多いことでしょう~♬ 原作者のD・Bさんが「おまえ、それ許可無くパクるなよ!」

って言って乗り込んでくるかもしれないから気をつけてねっ!

というわけで、ワチシはミッ○ィーではなく、西原理恵子先生のオリジナルキャラ、みっ○ーでもってご

機嫌を伺います~。口のバッテンの切れ込みが・・・

裂けまして、おめでと~ございますぅう~~!!(◕ฺ∀◕ฺ♡ )


イメージ 1

本年も宜しくお願い申し上げます~!

イメージ 2

外見はかわいいけど、内面はけっこう腹黒い・・・ミッ○ィーとミッ○ーってチョット似てるかも・・(´・ω・`)

イメージ 5

今年は“ジョニデ語録”ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

※「松本人志語録」「ガンダム語録」「シャア語録」・・・と、毎年変えている、語録のテーマ。

今年は、原点に返って(何の原点だか不明だがw)ジョニー・デップの語録をば、日々、記録して

いきたいと思う。使う書籍は以下の二冊。これまでと違って、1年分あるかどうかワカランので

ひょっとしたら途中で種切れになる可能性もあるが・・・まぁ、そこら辺は臨機応変に、ジョニー

つながりで、「ジョニー大倉語録」や「ジョニー広瀬語録」に変えりゃいいかな、とヽ (・ω・`) ナンデヤネン!


☆「ザ・ジョニー・デップ その幻想 その真実」


Amazon.co.jp ザ・ジョニー・デップ その幻想その真実 [単行本(ソフトカバー)]

デニス・マイケル (著), 高橋 結花 (翻訳) /内容:ジョニー・デップの生い立ちから、映画スターになるまでの道のりを紹介した本文に加えて、ジョニー・デップ本人をはじめ、彼にまつわる人物の発言や、出演作のセリフの引用などを収録。ほかにはない、生のエピソードが満載!/単行本(ソフトカバー): 329ページ/出版社: 廣済堂出版/発売日: 2006/9/26


イメージ 3


☆「ジョニー・デップ発言集」


Amazon.co.jp THE VOICE of Johnny Depp ジョニー・デップ発言集 [単行本(ソフトカバー)]

SCREEN (編集) /内容:「チャーリーとチョコレート工場」が大ヒット、「パイレーツ・オブ・カリビアン2」の公開が待たれる人気絶頂のジョニー・デップが、独自のスタイルで臨んでいる映画や演技について、愛する家族について、これまで語ってきた発言の数々をまとめたコンパクト・サイズの1冊です。/単行本(ソフトカバー): 111ページ/出版社: 近代映画社/発売日: 2006/2/28


イメージ 4


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

演技なんて簡単だ。観客はお前を見に来るんだから。お前には見ごたえがある!

(「ザ・ジョニー・デップ」まえがきより。ニコラス・ケイジの助言)


※まず初っ端は、ジョニーをこの業界に引きずり込んだ最大の功労者たる、ニコラス・ケイジの発言から。

いまや、ジョニーの方がニコラスに助言し、激励する立場になっちゃいましたねーーー。では、架空の、ジョ

ニーからの返答w

借金返済なんて簡単だ。観客はお前のやさぐれっぷりを見に来るんだから。今のお前の落ちぶれた演技にはリアル感がある!