【栗山千明 新譜♪】三度目の正直?二度あることは・・・?

イメージ 1


産経ニュース モデル・女優・声優・ロックシンガー… 栗山千明 その可能性、無限大

『 今月(1月)26日にリリースの「ゴールドフィンガーガール」では、ブランキー・ジェット・シティの一員として活躍した浅井健一が楽曲を提供し、プロデュースも手がけている。他にも、名前を聞けばロックファンなら驚くビッグアーティストが、栗山千明のアーティスト活動に関わってくるという。/「大好きなアーティストで、ずっと聞く側にいた人に書いていただき、その前で歌って、気分はフワフワでした」。どんな曲が流れ、どんな歌声が飛び出してくるか。栗山ファンもロックファンも目が離せない。「これから自分は何がやりたいんだろうと思うことがあるんです」。女優としての幅が広がり、クールもコミカルもこなしてみせる。ロックシンガーにもなれた。もちろんどれも道まだ半ばだが、そこに安住したくない気持ちが、次の驚きへと興味を向かせる。「自分を驚かせてくれるようなオファーがあったら良いですね」』


●「LEVEL E」OP - 「コールドフィンガーガール」/栗山千明 (HD)


※こりゃー丸々ブランキージェットシティじゃないかっ!!栗チィのイメージにピッタリ合ってる♪

逆に言えば、これで売れなかったらもう女優業に専念したほうが良いのではなかろうかー、、、。


※もう1月も中旬に入ってしまったが・・・まだまだ正月じゃい!栗チィの新年の挨拶を、くらえっ!!

新年のご挨拶♪


CDジャーナル.com 栗山千明、“ロックショートフィルム”初主演!

ウェブ デビュー

イメージ 2

浅井健一栗山千明という豪華共演となった新曲「コールドフィンガーガール」、ミュージック・ビデオは「コールドフィンガーガール」の歌詞で浅井健一が描いた世界にインスパイアされた、11分を超える“ロックショートフィルム”に。/監督はBLANKEY JET CITYTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTBUMP OF CHICKENなどの映像作品で名高い番場秀一。歌詞の世界に通づる近未来の世界を舞台に、女スパイに扮した栗山千明が登場。実は彼女はクローンで、悪の組織から自分の“母体”を奪うために敵のアジトに潜入……と、スリリングな内容になっています。/“クローン栗山”と“生・栗山”の2人の栗山が登場するのも見ものですが、「コールドフィンガーガール」の疾走感あふれる曲調にぴったりな、栗山千明が車で爆走するシーンも見どころのひとつです!/こちらのミュージック・ビデオは1月26日に発売される「コールドフィンガーガール」の初回生産限定盤DVDに収録、さらにCD発売に先駆け、オフィシャル・サイトでは1月12日(水)より順次公開されるとのこと。注目です!』


イメージ 3


イメージ 4


※栗チィは、ソロよりも、バンドとか組んだ方が見栄えがするのではなかろうか。いっそ、アニメヲタクな

女子タレが集結して、ギャルバン作っちゃうというのはどうか?メンバーは?もち、しょこたん加藤夏希

&きゃんち(喜屋武ちあき)あたりで、是非!!( ̄Д ̄)ノヽ(゚口゚ヽ;)


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

フロリダはどこを向いても、レッドネック(貧しい白人農業労働者)だらけさ。1日24時間“スウィート・ホーム・アラバマ”を聴いていたがる連中だ

(「ザ・ジョニー・デップ」第一章より。フロリダという土地について)