【鳥居ようちえん 卒園編】子供は被害者・・・

イメージ 1


DMM.com 鳥居ようちえん<卒園編>
★発売日:2010/08/20 /製作年:2010年 /製作国:日本 /出演者:鳥居みゆき /音声:日/ドルビーステレオ /メーカー:エイベックス /ジャンル:漫才、お笑い /平均評価:未評価
イメージ 2

★内容:鳥居みゆきが幼稚園で歌のお姉さんを務める‘子供に見せたくない’異色シチュエーションバラエティの「卒園編」。園児らは鳥居流の奇怪で意味不明な‘お遊戯’に戸惑いながらも、授業を楽しみ成長を遂げていく。特典にフォトギャラリーを収録。 /特典情報:■映像特典:撮りおろしフォトギャラリー

イメージ 3

※この真ん中の女の子は、池脇千鶴チャンの子供時代の役にピッタシだと思うぞ~^^

イメージ 4

※鳥居さん、やりたい放題。しかし、体ははしゃいでいても、目は死んでいる・・・ヽ(゚口゚ヽ; )

イメージ 5 イメージ 6
※「た~のしかったねえ~~~♬」 明らかに楽しくなさそうな男児が一人wwwww

イメージ 7

※鳥居さんをも引かせる子供たちのイミフ発言の数々。これはきっと鳥居ワールドの肥やしにナルコトダロウ!

●鳥居ワールド炸裂!! 腹話術

※嫌なガキたちと仕事した成果が「ブラック子ネタ」として開花するカモっ!(◕ฺ∀◕ฺ♡ )ワクワク

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
ベッドルームが3つある。60年代に建てられた家だった。家にはいつもお袋がつくる料理のにおいが漂っていた。スープに煮豆にハム。兄貴と姉貴が喧嘩してたのを覚えてる。ペペという名のプードルを飼ってたな。兄貴と一緒の部屋で寝てた。近所には食料品店のウィニー・デキシーがあった。その隣が薬屋で、そのまた隣はカードやギフトの店。向かいの食料品店パブリックスには、薬屋が入っててギフトの店も併設していたーーそれだけの町さ
(「ザ・ジョニー・デップ」第一章より。ミラマーで移り住んだ家と暮らしについて)