【漫画タイトル「ふり返り」】


イメージ 1

「女性の小言=街の雑踏」とまあ、そういうわけですかー? 電波でどっかと交信してるっていう以前のネタ

よりもパワーダウンしてないかぁ~???


●動画 ネパール取材敢行! 「毎日かあさん7」予告動画

http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee364099.flv

☆お待たせしました! アニメに映画にいろいろ展開中の西原理恵子の『毎日かあさん』、最新刊第7巻は、1月19日発売と決まりました。  今回は、息子の中学受験をめぐる騒動などを描いた本編に加え、ネパールに取材した描き下ろし「神を見に行く」を収録。ブッダが生まれた国、世界有数のパワースポットであるネパールを初めて訪れた西原さん一家。パワー受けまくりで、シリーズ最長、32ページの描き下ろしになりました。爆笑の中に祈りを込めた傑作。どうぞお楽しみに。  第7巻の正式書名は『毎日かあさん7 ぐるぐるマニ車編』。税込880円。  動画は、そのネパール取材時の映像を編集したもの。ぐるぐる回っているのがマニ車です。  2月5日公開の映画「毎日かあさん」もよろしくお願いします。 映画「毎日かあさん」公式HP http://www.kaasan-movie.jp/ 毎日jp「毎日かあさんち」 http://www.mainichi.jp/life/kaasanchi/


☆では恒例の、TSJお稽古クラブの動画から~~~っ!!!

(もはや、この3人の言動は、コントとして成立しておるっ!きっと安田大サーカスよりも王道ww)

YOU TUBE 動画 TSJお稽古クラブ シュガークラフト1(2010年12月9日放送)



●TSJお稽古クラブ シュガークラフト2(2010年12月16日放送)



☆そしてそして!本日発売の「毎日かあさん7 ぐるぐるマニ車編」!

Amazon.co.jp 毎日かあさん7 ぐるぐるマニ車編

・内容紹介:毎日新聞連載の大人気シリーズ、累計170万部突破! テレビ東京系でアニメ好評放送中、2月5日には小泉今日子主演で映画も公開される大人気シリーズ待望の第7巻。/息子がいよいよ小学校卒業。地元の私立中学受験を勧めるかあさんだが、ハードルは高く、家族は臨戦態勢に。一方、息子に反抗期の芽生えも。いろいろ気をもむかあさんと子供たちの騒動を描く本編。/シリーズ最長、32ページの描き下ろし、ネパール取材の「神を見に行く」収録。西原理恵子憧れの地ネパールを子供たちと初訪問。世界有数のパワースポット、世界遺産ボウダナートなど仏教の聖地でサイバラは大興奮、果たして悟りは開けたか? /恒例の読者プレゼントは、毎日かあさんの絵が入った「特製弁当箱」。本のオビに付いている応募券を送ってくれた1000名様に差し上げます(応募多数の場合は抽選。3月末日締め切り)。/書名サブタイトルの「マニ車」は、回すと功徳があるチベット仏教などの宗教用具です。

イメージ 2

※よしっ、さっそく今日、買いに行くぞ~~~っと(。ゝω・)ノオーーー


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

学校の活動にはあまり参加しなかった。しょっちゅう学校にギターを持って行っていたし、授業をサボってはギターのクラスに紛れ込んでいたよ

(「ザ・ジョニー・デップ」第一章より。ギターを覚え、バンド活動を始めた頃を振り返って)