【漫画タイトル「反抗期②」】


イメージ 1

※反抗期ネタも終わったら、もう息子で話題を引っ張ることもしにくくなるんでないの~~。

娘ネタはちょっとインパクトに欠けるきらいがあるし・・・。今度はアシスタントの愛ちゃん

の恋愛相談ネタでもやるぅ~~?(家族じゃないけどー)


◎今、公開中の映画『毎日かあさん』、観に行くべきかどうか迷うところだ~~~~。

↓なーんか、この予告編以上のモノはないような気もするんだが・・・。



イメージ 2

キョンキョン、今回は貪欲にTVのバラエティとかにも出て、プロモーション頑張っているナァー。


※エンディング曲が憂花団というのは、ちょっとソソるけども~、そんだけのために映画一本観る

ってどうなん?とも思うしぃ~~~。(下記写真は、憂花団の木村充揮さんとツーショットでニコ

ニコな西原先生。ブログから勝手に拝借~~。モウシワケナイッ!)鴨チャン、憂花団ファンやったのかぁー。


イメージ 3


漫画「毎日かあさん7」 予告動画

http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee364099.flv

※今回は、ネパールのお祭りエピソードが面白かった。犬に感謝をささげる日とか、日本でも作ってホシイネ♬

ティハールの祭り


★2/8(火)TV「女神のキセキ」で採り上げられるそう~~~♪


【2月8日(火)夜7時54分 放送】今回の女神は、壮絶すぎる波乱の人生を歩み「この世で一番大事なのがカネ」と語る漫画­家・西原理恵子と、三人の子供を育て現在は第二の人生を楽しんでいる松田美由紀


イメージ 4

TV東京 「女神のキセキ」

しょこたん&西原さん絡みの番組かぁーー、観たいけど仕事中なので無理ダナァ~~~~~。


イメージ 5


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

娘はジョニーに夢中になっていたよ。見つめていると催眠術にかかってしまいそうなハンサムな顔立ちと、あふれる魅力を見出していたんだ。ジョニーには、物静かだがカリスマ的な魅力を持っていたジェームス・ディーンと通じるものがあった。それは他の俳優が持ち得ないものだったよ

(「ザ・ジョニー・デップ」第一章より。ウェス・クレイブン監督の言葉。オーディションテープを見ていた娘の反応&ジョニーに決めた理由)