【CR男はつらいよ~寅次郎人情編~】それを創っちゃあおしまいよっ!

イメージ 1




佐藤蛾次郎さん&浅丘ルリ子さんがファンに向けて挨拶


※うあああーー!リリィさんにこ~んな事言われた日にゃあ、もう打ちに行かざるを得んでしょーが~!

寅さんとパチンコは合うような気がする。是非とも、ファンが満足できる出来栄えのクオリティに仕上が

ってて貰いたいものである~(山本晋也カントクの褒め方はな~んかちょっと信用でけんからなぁーw)


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

感情が高ぶったよ。30人がジャングルに置き去りにされて、そこで2週間を過ごしたんだから。本当の小隊のようだったし、結束が強くなったよ。家族のような感じだった。俺たちは兵士の集まり・・・小隊になったんだ。今でもチャーリーやその時の仲間と会うと、当時のまま絆は変わらない。顔を合わせるとあの頃に戻るんだ

(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より。『プラトーン』の撮影のため、フィリピンのジャングルで過ごした頃を振り返って)