【エガちゃん、いわき市に物資届ける!!】

イメージ 1


Infosecurity.jp タレントの江頭2:50が物資不足の福島県いわき市に自ら運転して支援物資を届ける

北野誠さんが、大川総裁に確認済み♪ー

福島第1原発事故の影響で市内の一部が屋内退避の対象となっている福島県いわき市には、放射能への恐怖から物資を運ぶドライバーが行きたがらず、市内には物資がほとんど入って来ない状態のようだが、昨日Twitter上で、タレントの江頭2:50(えがしら にじごじゅっぷん)が、自ら運転していわき市に物質を届けたとの未確認情報が流れていた。タレント北野誠江頭2:50が所属する大川興業大川豊総裁に確認したところ、本当だったことが判明。


「先程からTLにいわき市に物質を届けたトラックがいた。江頭が運転していてた。との情報がやたら流れる。総裁に確認の連絡いれたが、連絡取れない。本当なのか?」 約10時間前 Keitai Webから 北野誠/Twitter


イメージ 5


大川総裁いわく、常にこんな事を新潟大震災から備えていたそうです。但し大川興業としては売名行為ではなくて、市井の人間として参加したかったそうですm(__)m…しかも江頭とはばれたみたいやけど…PCしないみたいなんで、よく分からなかったみたいです。総裁に代わりまして…多謝です。」 about 3 hours ago Keitai Webから 北野誠/Twitter


イメージ 2


KOTAKEの隠れ家さんのサイト コメント欄より

『さっき、施設に大量の水とペーパーが届きました。帽子、サングラス、マスクを付けたボランティアの方が「お疲れさまです。少しですが使って下さい。」と深々と頭を下げてくれました。そのボランティアの方は江頭2:50さんでした、びっくりしました。感動しました。感謝しました。一生忘れません。もう人踏ん張りだよ、みんな!見すてられていないぞ「いわき!」2011-03-20 Sun 18:32 | URL | ドノバン 』


一方、こちらのエガちゃん似のあの人も・・・

スポーツナビ ZERO1大谷が義援物資を持ち被災地へ出発「プロレスラーの代表として届ける」

『プロレス団体「ZERO1」の大谷晋二郎社長が20日午前、ファンから託された義援物資を震災被災地に届けるため福島県へ向け出発した。ZERO1では東日本大震災の被災者のためにファンから義援物資を募集。お米や缶詰、タオルや衣類など、集まった義援物資はZERO1道場のマット部分を埋め尽くすほどとなり、早朝6時から4トンのロングトラックに満杯に詰まれた。本来であれば選手一同で届けたいところだが、今回は大谷晋二郎が副実行委員長を務める、ボランティア団体「まるゴミ」(湾岸まるごとゴミひろい)チームとのタッグ企画のため、定員はZERO1チームからは1人のみということに。一度はスタッフが考慮されたが、報告を受けた大谷は「皆、行きたがっていたが、今日はZERO1の、プロレスラーの代表として、また、皆様からお預かりした、感謝の気持ちを届けるため、僕が、行きます!」と、自ら被災地へ向かうことを決断。「今、福島は(原発事故で)非常に危険な状態にあると。でも、僕が少しでも不安を取り除ければ、幸いです。行ってきます!」とトラックに乗り込んだ。午前11時の時点で、大谷を乗せたトラックは東北自動車道を北上走行中。かなりの道路破壊により、走行困難なものの、本日中には郡山への到着を目指す。なお、義援物資は22日に宮城県石巻にも届けられる。』

※大谷のことを、エガちゃんと間違えているんじゃないか?というデマまで飛んでた。それはあり得る誤解

だけに、「えがちゃーん」って声掛けられる大谷さんを想像して、ちょっと顔がニヤついてもた。


イメージ 3


北朝鮮へ飛んだり、オウムのアジトに潜入したり・・・猫が狭いところへ潜り込む習性宜しく、

危険なところへは飛び込んでかないと気が済まない!!!それが、エガちゃんクオリティー(=^.^=)♡


偽善とか売名とか、そういう次元を飛び越えた、「エガちゃんだから」で通用するスゴさを感じる!


◎スポンサー撤退、そしてその後も何やかやで、月一配信になっちゃってるらしい「ピーピーピー

するぞ!」も久々に観てみようカナァ~?


・でも、ほっといたら、福島原発まで行っちゃって、倒壊した建物の前でこういうこと↓しそうでコワイ。


イメージ 4


※あ、大スポにも載ったけど、一応信憑性のあるソースってことで「スポーツ報知」も貼っとこ。↓

スポーツ報知 江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送

『所属事務所の大川興業は「個人的な活動でやっているので詳しくは分からない」としたが、茨城・東海村のJOC臨界事故や新潟県中越地震を取材した事務所の大川豊総裁(49)からアドバイスを聞き、現地に向かったという。すでに帰京しているが、「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」(事務所)という。』

※「本人はとても恥ずかしがり屋なので」ワロタ。恥ずかしがり屋が上半身裸の黒タイツ姿でTVに出るかっ!w


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

俺は若い共和党員の役割を演じてた。タバコを吸う若者を叱る大人を大げさに演じて、偽善者の気分を味わってたよ。そんなのファシストと同じだ

(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より。ハンソン役について)